『5月31日24時まで』のクチコミ掲示板

2016年 4月中旬 発売

49UH6500 [49インチ]

HDRに対応した4K液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 49UH6500 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

49UH6500 [49インチ] の後に発売された製品49UH6500 [49インチ]と49UJ6500 [49インチ]を比較する

49UJ6500 [49インチ]

49UJ6500 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月上旬

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 49UH6500 [49インチ]の価格比較
  • 49UH6500 [49インチ]のスペック・仕様
  • 49UH6500 [49インチ]のレビュー
  • 49UH6500 [49インチ]のクチコミ
  • 49UH6500 [49インチ]の画像・動画
  • 49UH6500 [49インチ]のピックアップリスト
  • 49UH6500 [49インチ]のオークション

49UH6500 [49インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

  • 49UH6500 [49インチ]の価格比較
  • 49UH6500 [49インチ]のスペック・仕様
  • 49UH6500 [49インチ]のレビュー
  • 49UH6500 [49インチ]のクチコミ
  • 49UH6500 [49インチ]の画像・動画
  • 49UH6500 [49インチ]のピックアップリスト
  • 49UH6500 [49インチ]のオークション

『5月31日24時まで』 のクチコミ掲示板

RSS


「49UH6500 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
49UH6500 [49インチ]を新規書き込み49UH6500 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

5月31日24時まで

2017/05/31 10:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 49UH6500 [49インチ]

クチコミ投稿数:4件

【ショップ名】ジャパネットたかた

【価格】79800〜???(税別)

【確認日時】5月31日10時半

【その他・コメント】予約参加ショピングです

書込番号:20931446

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件 49UH6500 [49インチ]の満足度2

2017/05/31 12:04(1年以上前)

この機種は画質にクセがあるので、価格だけに釣られて購入して後悔することが無いよう、事前リサーチをお勧めします。

書込番号:20931567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:211件

2017/05/31 22:26(1年以上前)

LGはやめといた方が
ただ安いだけがとりえみたいなものなので。
テレビは観れればいいやって感じの人にはいいかも。

書込番号:20932937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2017/06/03 00:49(1年以上前)

ケーズ電器にて、見てきました。隣に同じLGの有機LEDと見比べてしまったので、余計に画質の悪さが目立ちました。しかもジャパネットたかたで売っている49UH6500と遜色ない値段で55UH6500が売ってました。ジャパネットたかたで買わなくて正解です。あと、11〜12万ぐらいでソニーとパナソニックが帰るので、6万ぐらいならLGでもと思いましたが、LGは今回見送ります。

書込番号:20937694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/06/03 21:40(1年以上前)

実機があって画像見て判断するのが理想ですね。

書込番号:20939573

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > 49UH6500 [49インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

49UH6500 [49インチ]
LGエレクトロニクス

49UH6500 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

49UH6500 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング