『PS4PROとの応答速度て現在は?』のクチコミ掲示板

2016年 4月中旬 発売

49UH6500 [49インチ]

HDRに対応した4K液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 49UH6500 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

49UH6500 [49インチ] の後に発売された製品49UH6500 [49インチ]と49UJ6500 [49インチ]を比較する

49UJ6500 [49インチ]

49UJ6500 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月上旬

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 49UH6500 [49インチ]の価格比較
  • 49UH6500 [49インチ]のスペック・仕様
  • 49UH6500 [49インチ]のレビュー
  • 49UH6500 [49インチ]のクチコミ
  • 49UH6500 [49インチ]の画像・動画
  • 49UH6500 [49インチ]のピックアップリスト
  • 49UH6500 [49インチ]のオークション

49UH6500 [49インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

  • 49UH6500 [49インチ]の価格比較
  • 49UH6500 [49インチ]のスペック・仕様
  • 49UH6500 [49インチ]のレビュー
  • 49UH6500 [49インチ]のクチコミ
  • 49UH6500 [49インチ]の画像・動画
  • 49UH6500 [49インチ]のピックアップリスト
  • 49UH6500 [49インチ]のオークション

『PS4PROとの応答速度て現在は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「49UH6500 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
49UH6500 [49インチ]を新規書き込み49UH6500 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PS4PROとの応答速度て現在は?

2017/08/08 17:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 49UH6500 [49インチ]

スレ主 Tron2244さん
クチコミ投稿数:411件

PS4の出力設定画面

2017-04-27に新しいファームが出たようですが。
ネットで色々探しては見たのですが、あまり参考になるものが無かったので。

PS4 PROでは、HDRをONにして、ゲームをしています。(一応、画面を添付しました。)

FPSなどの応答速度てどうなんでしょう?(BO3とCoD:WW2購入予定)
私はUH6100を所有してるんですが、ほぼ同一のUH6500で聞くしかなったので、書き込みました。
勿論、PS4の設定を変える必要がありましたら、教えて頂けますか?

よろしければ、UH6100又はUH6500でFPS最適な設定を教えて頂けますか?

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:21102518

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2017/08/08 17:24(1年以上前)

遅延時間ではなくて応答速度を知りたいのですか?

書込番号:21102547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tron2244さん
クチコミ投稿数:411件

2017/08/08 17:32(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん

応答速度、及び、遅延速度も知りたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:21102568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2017/08/08 17:39(1年以上前)

http://www.rtings.com/tv/reviews/lg/uh6100

Motion BlurのResponse Time(応答時間)とIInputsのnput Lag(入力遅延)を参照。

Response Timeはフツー、入力遅延は1080 60p及び4k 60p HDR共に1フレーム程度で優秀。
HDRゲームモード追加のバージョンUPを行なっている前提ですけど。

書込番号:21102593 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Tron2244さん
クチコミ投稿数:411件

2017/08/08 18:23(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん

レビューサイト、日本語変換して参照させて頂きました。
大変参考になりました。ありがとうございます。

FPSの一番いい設定てどうすればいいんでしょか?

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:21102675

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 49UH6500 [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

49UH6500 [49インチ]
LGエレクトロニクス

49UH6500 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

49UH6500 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング