『UH6500とUH6100の違いを教えてください』のクチコミ掲示板

2016年 4月中旬 発売

43UH6500 [43インチ]

HDRに対応した4K液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43UH6500 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

43UH6500 [43インチ] の後に発売された製品43UH6500 [43インチ]と43UJ6500 [43インチ]を比較する

43UJ6500 [43インチ]

43UJ6500 [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月上旬

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43UH6500 [43インチ]の価格比較
  • 43UH6500 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43UH6500 [43インチ]のレビュー
  • 43UH6500 [43インチ]のクチコミ
  • 43UH6500 [43インチ]の画像・動画
  • 43UH6500 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43UH6500 [43インチ]のオークション

43UH6500 [43インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

  • 43UH6500 [43インチ]の価格比較
  • 43UH6500 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43UH6500 [43インチ]のレビュー
  • 43UH6500 [43インチ]のクチコミ
  • 43UH6500 [43インチ]の画像・動画
  • 43UH6500 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43UH6500 [43インチ]のオークション

『UH6500とUH6100の違いを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「43UH6500 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43UH6500 [43インチ]を新規書き込み43UH6500 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

UH6500とUH6100の違いを教えてください

2017/02/10 12:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 43UH6500 [43インチ]

スレ主 su-metalさん
クチコミ投稿数:31件

どっちを購入した方がいいのか迷っています。

UH6500とUH6100の違いを教えてください

書込番号:20645779

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/02/10 12:37(1年以上前)

>UH6500とUH6100の違いを教えてください

UH6100はAmazon専売でテレビスタンドの形状やUSB端子数が違います。

http://www.lg.com/jp/lgcompf4/compare/compare.lg?category=/jp/tv

書込番号:20645875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2017/02/10 12:43(1年以上前)

どちらを買っても似非4Kパネルですが、このサイズなら4KもFHDもわかんない人にはわかんないでしょう。

書込番号:20645891

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2017/02/10 13:01(1年以上前)

どちらもやめておいた方がいいのでは?
安さが取り柄の4Kという感じですが、実はこのテレビ、6100も6500も両方ともRGBWという白画素入りの4Kなので、リアル4Kとは言えません。安いことは安いですが、そのあたりが微妙なところです。

書込番号:20645937

Goodアンサーナイスクチコミ!13


chokufunさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/11 01:34(1年以上前)

私は価格優先でuh6100を購入しましたが、デザインはuh6500の方が好みでした。
違いについては、USB数6500が3個に対して、6100は1個。HDRゲームモードに6500は対応しているといった点くらいかと。外観的には、ベゼル幅も違いますね。

あと、他の方も指摘しておりますが、どちらもRGBWの疑似4Kです。そのせいか、標準画質設定だと色合いが多少白っぽいので、微調整必須です。
一旦仕上げてしまえば、国産メーカーの4Kエントリーモデルと比べても遜色ない画質かと。

書込番号:20647595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 43UH6500 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43UH6500 [43インチ]
LGエレクトロニクス

43UH6500 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

43UH6500 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング