『大丈夫』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『大丈夫』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
モデル3 2019年モデル 435件 新規書き込み 新規書き込み
モデル3(モデル指定なし) 532件 新規書き込み 新規書き込み

「モデル3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
モデル3を新規書き込みモデル3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

大丈夫

2025/03/11 20:32(10ヶ月以上前)


自動車 > テスラ > モデル3

クチコミ投稿数:204件

テスラこの頃 世界では イーロンマスクの敬礼が問題になっているようですね?
みなさんは危険はないでしょうか?
自動車を購入された方は何の瑕疵も問題も起こしてないのに非常識なことが起こっていますね。
問題が起こらない事を祈っています。

書込番号:26106678

ナイスクチコミ!2


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3660件Goodアンサー獲得:187件

2025/03/11 21:52(10ヶ月以上前)

海外ではテスラ車を購入した後、他社のエンブレムを付けるのが流行ってるみたいね。

書込番号:26106809

ナイスクチコミ!5


ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2025/03/11 21:59(10ヶ月以上前)

>コブタキングUさん
>イーロンマスクの敬礼
私は
全然違うように見えますね
言いがかりですね


書込番号:26106818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件

2025/03/11 22:21(10ヶ月以上前)

>BREWHEARTさん
私もYouTubeで見ました マツダやAUDIのマークつけているのを観て笑っちゃいました。
ですが アメリカやヨーロッパでは結構深刻なようですね。
良かった 私はテスラ買ってなくって 買おうと思い検討しましたが 充電問題が解決しなかったので購入しませんでした。


>ktasksさん
おっしゃるようにナチスの敬礼とは少し違うように見えますね。
ですが 似ているとも取れるように見えます ドイツやオーストリアではあれやると犯罪らしいですね。
日本には波及しないことを望みます。

書込番号:26106853

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2025/03/11 22:53(10ヶ月以上前)

>コブタキングUさん
もう普及してるかも?
https://www.tiktok.com/@kuriiisuu_/video/7246646081004588293

書込番号:26106906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「テスラ > モデル3」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

モデル3
テスラ

モデル3

新車価格:531〜725万円

中古車価格:198〜1180万円

モデル3をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

モデル3の中古車 (239物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング