『【質問】DRM-BRG2020の音とび』のクチコミ掲示板

2016年 5月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRG2020

  • HDD容量は2TB、同時録画可能番組数は6番組。
  • 番組表を開くと新番組をポップアップで知らせてくれる「新番組おしらせ」機能により、新番組を毎日すぐにチェックできる。
  • 外出先からもテレビ番組が楽しめる「外からどこでもスマホで視聴」機能、4K撮影動画やハイレゾ音源の再生にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:6番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRG2020 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRG2020とブルーレイディーガ DMR-BRG2030を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRG2030

ブルーレイディーガ DMR-BRG2030

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月19日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:6番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRG2020パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2020

『【質問】DRM-BRG2020の音とび』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRG2020」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRG2020を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRG2020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 【質問】DRM-BRG2020の音とび

2017/01/08 14:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2020

スレ主 pshigeさん
クチコミ投稿数:2件

年末DRM-BRG2020を購入し設置したのですが,視聴・再生時に音飛びが激しく頻発するのです.

アンテナやテレビとの接続も何度か確認したのですが,地デジ、BSだけでなく,Amazonプライム等でも同様なので
どの配線の接触等を特に見直すべきなのかもわからず困ってます.自力でどうにもできなければ初期不良として修理に
出すしかないのですが,それも手間です.似たようなことが起き、解決された方はいらっしゃいませんか.

よろしくお願いいたします.

書込番号:20550596

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2017/01/08 15:24(1年以上前)

ディーガとテレビはAVアンプを経由させずにHDMIケーブルで直結でしょうか。
不具合の発生時に映像は全く異常無いですか?

一般的にはHDMIケーブルが疑われます。
購入前の再生環境が不明ですが、テレビの入力端子をHDMI2に変えてみる
ディーガのHDMIケーブルをきっちりと差し直してみる。
ディーガの電源ボタンを長押ししてリセットしてみる。

どうしても改善しなければ購入店に相談して交換して貰いましょう。

書込番号:20550667

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pshigeさん
クチコミ投稿数:2件

2017/01/08 16:23(1年以上前)

>デジタルおたくさん

助かりました.結論としてはテレビの入力端子の問題だったようです.

既存のDVDレコーダは残置しHDMI1につないだまま,ディーガはこれまで使っていなかった
HDMI2につないでいたのですが,今回HDMI2をはずしHDMI1にディーガをつなぎ直してみた
ところ症状が起きなくなりました.

ちなみに,
-> ディーガとテレビはAVアンプを経由させずにHDMIケーブルで直結でしょうか。
直結でした.
-> 不具合の発生時に映像は全く異常無いですか?
何故か全くなかったです.

-> 一般的にはHDMIケーブルが疑われます。
ケーブルを疑って別のものを購入に走ろうとも思いましたが,

-> 購入前の再生環境が不明ですが、テレビの入力端子をHDMI2に変えてみる
こちらを見て別の入力端子を試してみようと思い至り解決しました.どうもありがとうございました.

書込番号:20550827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2017/01/08 23:00(1年以上前)

pshigeさん。とりあえずは解消できた様で良かったですね。

テレビのHDMI2の入力がおかしいのか疑問が残りますが、テレビの延長保証との兼合いで
メーカーに相談でしょうかネ。

書込番号:20552269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRG2020
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRG2020

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRG2020をお気に入り製品に追加する <1424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング