『ノイズ有り』のクチコミ掲示板

2016年 4月中旬 発売

EHP-CHR192GD [ゴールド]

microUSB接続のハイレゾ対応ヘッドホンアンプ

最安価格(税込):

¥7,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,980¥7,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥29,540

タイプ:DAC(D/Aコンバーター) ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ EHP-CHR192GD [ゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EHP-CHR192GD [ゴールド]の価格比較
  • EHP-CHR192GD [ゴールド]のスペック・仕様
  • EHP-CHR192GD [ゴールド]のレビュー
  • EHP-CHR192GD [ゴールド]のクチコミ
  • EHP-CHR192GD [ゴールド]の画像・動画
  • EHP-CHR192GD [ゴールド]のピックアップリスト
  • EHP-CHR192GD [ゴールド]のオークション

EHP-CHR192GD [ゴールド]エレコム

最安価格(税込):¥7,980 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 4月中旬

  • EHP-CHR192GD [ゴールド]の価格比較
  • EHP-CHR192GD [ゴールド]のスペック・仕様
  • EHP-CHR192GD [ゴールド]のレビュー
  • EHP-CHR192GD [ゴールド]のクチコミ
  • EHP-CHR192GD [ゴールド]の画像・動画
  • EHP-CHR192GD [ゴールド]のピックアップリスト
  • EHP-CHR192GD [ゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヘッドホンアンプ・DAC > エレコム > EHP-CHR192GD [ゴールド]

『ノイズ有り』 のクチコミ掲示板

RSS


「EHP-CHR192GD [ゴールド]」のクチコミ掲示板に
EHP-CHR192GD [ゴールド]を新規書き込みEHP-CHR192GD [ゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ノイズ有り

2017/03/01 15:19(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > エレコム > EHP-CHR192SV [シルバー]

常時ホワイトノイズ有りです

安くなってたので買いましたがダメですね

書込番号:20700870

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/03/01 15:57(1年以上前)

>おいしいかふぇおれさん

こんにちは、ノイズ低減のためにフリーソフト Foobar WASAPIを入れてみてはどうでしょう?
http://b.tehepero-ron.com/entry/foobar2000-asio-wasapi

書込番号:20700940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/03/01 16:06(1年以上前)

機種固有のものですので単独だと対策のしようがありません
一定音量のタイプのノイズなので抵抗入り延長ケーブルかませたり多段化などの工夫で消せますが
コンパクトな持ち運びに便利なタイプなのに利点を消してしまいます

結局ゴミです

書込番号:20700957

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/03/01 16:11(1年以上前)

音量に関係なく常時あるなら、ソフトの変更ではだめですね。
ハイレゾをうたって高域まで伸ばしてることと、接続するイアホンのインピーダンスでノイズは変わると思いますが。

書込番号:20700964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > EHP-CHR192SV [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EHP-CHR192GD [ゴールド]
エレコム

EHP-CHR192GD [ゴールド]

最安価格(税込):¥7,980発売日:2016年 4月中旬 価格.comの安さの理由は?

EHP-CHR192GD [ゴールド]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング