『2017に 地図 更新できる?』のクチコミ掲示板

2016年 3月 発売

イエラ YPB7420

  • 7型ワイド液晶静電タッチパネルを搭載し、ピンチイン・ピンチアウト/フリック操作などに対応した「ポータブルナビゲーション」。
  • 探したい施設を地図上に一覧表示する「地図プロット機能」を搭載するほか、「GPS」や準天頂衛星「みちびき」に対応し、測位率が向上している。
  • 旅行ガイドブック「まっぷるマガジン」約130冊分(観光ガイド情報約8万件)の情報を収録するほか、約7万件のガイド写真を表示する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ イエラ YPB7420のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イエラ YPB7420の価格比較
  • イエラ YPB7420のスペック・仕様
  • イエラ YPB7420のレビュー
  • イエラ YPB7420のクチコミ
  • イエラ YPB7420の画像・動画
  • イエラ YPB7420のピックアップリスト
  • イエラ YPB7420のオークション

イエラ YPB7420ユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 3月

  • イエラ YPB7420の価格比較
  • イエラ YPB7420のスペック・仕様
  • イエラ YPB7420のレビュー
  • イエラ YPB7420のクチコミ
  • イエラ YPB7420の画像・動画
  • イエラ YPB7420のピックアップリスト
  • イエラ YPB7420のオークション

『2017に 地図 更新できる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イエラ YPB7420」のクチコミ掲示板に
イエラ YPB7420を新規書き込みイエラ YPB7420をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2017に 地図 更新できる?

2017/02/18 13:04(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > イエラ YPB7420

本製品、イエラ YPB7420 店頭参考価格帯:\23,140 〜 \23,140 お買い得かと思うのですが、
2016年春版地図データ収録モデルですが、  
2017年春版地図データに更新可能ですか? 有償? 無償?
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2017年 2月26日に開通する 圏央道に対応してる地図が欲しいです。 成田空港を利用しやすくしたいです。
予め2017年春版地図データが収録されてるモデルは、5月までに発売されますか?

書込番号:20668686

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2017/02/18 13:29(1年以上前)

俺だよσ(゚∀゚)オレオレさん

↓の下の方の*1 に「本製品に関する地図更新は予定しておりません。」と記載されていますので、地図データは更新出来ません。

https://www.yupiteru.co.jp/products/navi/ypb7420/spec.html

書込番号:20668746

ナイスクチコミ!3


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/02/18 15:14(1年以上前)

スレ主さん

今までのスレ含め、一度くらい返信しましょうよ。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005

書込番号:20668952

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:23件

2019/12/20 18:50(1年以上前)

PCが故障中で返信が遅れました

書込番号:23118776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ユピテル > イエラ YPB7420」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面の白っぽさについて 2 2018/02/16 18:38:52
初期不良 1 2018/02/14 13:06:26
2017に 地図 更新できる? 3 2019/12/20 18:50:02
登録順を固定したい 3 2016/10/21 16:34:34

「ユピテル > イエラ YPB7420」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イエラ YPB7420
ユピテル

イエラ YPB7420

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 3月

イエラ YPB7420をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング