『違いを教えてください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]とBRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]を比較する

BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]

BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月10日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]

『違いを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 違いを教えてください

2016/08/10 16:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]

クチコミ投稿数:4件

テレビの購入にあたりREGZA 65Z20とBRAVIA KJ-65X9350Dで迷っています。
性能的にはどちらがオススメでしょうか?
メインは地デジ視聴とゲームと映画なると思います。
オーディオはysp5600のサウンドバーを付けるよていです。

書込番号:20104664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2016/08/10 17:37(1年以上前)

>ゆっ茶63さん

個人的なインプレですが動画ならソニー、色なら東芝でしょうか?

機能的には、タイムシフトマシンの東芝、付属スピーカーの音の良さのソニー。

YSP-5600を導入するなら、タイムシフトマシンの東芝が満足度が高いと思います。

書込番号:20104763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/10 19:30(1年以上前)

私は現在ソニーの55インチを使用していて、次は東芝のZ20Xの65か58インチを買おうかなと思ってます。ソニーのTVとても

良いですが東芝のゲームモードを一度試してみたくてZ20にしようかなと思ってます。ただ、東芝は動画性能がソニーには劣ると

聞くので心配ですが、駄目なら東京オリンピック前に又、ソニーに戻そうと思ってます。

書込番号:20104999

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/08/12 01:48(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>テレビの購入にあたりREGZA 65Z20とBRAVIA KJ-65X9350Dで迷っています。
量販店などで、実機は見ましたか?


>性能的にはどちらがオススメでしょうか?
どの性能を重視しているのでしょうか?
 <↓の性能?

>メインは地デジ視聴とゲームと映画なると思います。
「ゲーム」と言っても、どの程度拘りがあるのか判りませんm(_ _)m
 <「遅延」を気にするなら、「Z20X」になりそうですが...
  その辺は気にしないなら、結局「慣れ」で何とかなりそうですし...

これらの性能だけで評価するなら、「画質」など「好み」の部分も大きいと思うので、
量販店などで、実機を見た方が良いと思いますm(_ _)m
 <比較のためにも、出来れば「同じ番組」での確認をお勧めしますm(_ _)m

また、気になる性能などがあれば、具体的にそれらの質問をした方が良いと思いますm(_ _)m
 <単純な「採点方式」で性能を評価した場合、自分の意図とは違った「高性能評価」になってしまう可能性も有ります(^_^;

書込番号:20108368

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/08/12 02:53(1年以上前)

REGZA Z20Xは 50インチ 58インチは画面が明るくて高印象でしたが、 65インチだけは明るさが足りなく、3つのZ20Xを並べて
みると、ひとつだけ下位機種のような印象がします。 その点KJ-65X9350Dのほうは明るくて高画質で好印象でした。

個人的にはREGZA 65Z20Xは20万円でも買いません。 KJ-65X9350Dは高いのですが、 やはり高いなりの内容です。
まだまだ高いのですが、値が下がるようなら買いのモデルです。

書込番号:20108419

ナイスクチコミ!3


maaboouさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:13件

2016/08/12 07:30(1年以上前)

ゲームならZ20X
地デジならどちらでも
映画ならX9350D
かなって個人的には思います。
X9350Dの強みはAndroidTV搭載です。
アプリ追加できるのでブルーレイやDVDに限らずVODサービスの充実できますからね。
ドコモ提供のdTVはZ20Xではテレビ単体では利用できません。
店で見比べて検討された方が良いかと思います。
サラウンドバー付けるならX9350DじゃなくX9300Dの方にする手もあります。

書込番号:20108588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
kj55x9350Dの基本装備の脚部分について 9 2024/07/25 23:40:10
無線LAN子機について 4 2023/03/12 8:31:13
繰り返し再起動 7 2022/10/01 0:37:15
無操作電源オフの通知 4 2023/07/22 17:40:17
基板不良 0 2020/10/26 9:43:51
映像がカクカクします 1 2020/10/09 19:32:28
リモコン操作レスポンス反応悪さ 3 2018/08/29 5:19:02
今は買いでしょうか? 7 2018/01/13 19:12:25
Bluetooth 2 2018/01/06 10:07:48
画質の速い動きの設定について 2 2017/12/28 18:53:51

「SONY > BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]」のクチコミを見る(全 581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング