『リアルタイム字幕には対応していますか?』のクチコミ掲示板

2016年 5月21日 発売

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]

  • 独自開発の「Slim Backlight Drive(スリムバックライトドライブ)」を搭載したことで壁掛け設置にも対応した、薄型4K液晶テレビ。
  • 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、フルHD映像を4Kにアップコンバートしたり、4K映像をさらに高精細に変換できる。
  • リモコンの音声検索ボタンを押してテレビに話しかけるだけで検索でき、動画や音楽、ゲームなどのアプリを楽しめる「Android TV」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]

『リアルタイム字幕には対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リアルタイム字幕には対応していますか?

2016/09/24 10:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]

クチコミ投稿数:26件

現在、この機種の購入を検討しております。
カタログやHPに記載されていないので確認させてください。
質問内容はタイトルの通りで「リアルタイム字幕表示」が出来るのどうかです。
当たり前すぎて記入されていないのですかね?
宜しくお願いいたします。

書込番号:20232671

ナイスクチコミ!2


返信する
yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2016/09/24 11:22(1年以上前)

>当たり前すぎて記入されていないのですかね?

そうだと思います。
字幕が出せないテレビは存在しないと思います。

不安なら、取扱説明書をダウンロードして確認するのが良いかと思います。

書込番号:20232760

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2016/09/24 21:49(1年以上前)

さんぺい1212さん

こんばんは。

>質問内容はタイトルの通りで「リアルタイム字幕表示」が出来るのどうかです。

可能です。
リアルタイムで表示させるには、表示設定からデジタル放送:字幕を開いて第一言語に設定すれば、リアルタイムで字幕表示されます。

※但し、番組表のタイトルに「字」か「二」のマークが表示されている事が条件に成ります。

書込番号:20234605 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2016/09/27 10:40(1年以上前)

yuccochanさん、クチコミハンターさん、回答ありがとうございました。

>yuccochanさん、
今時は、商品を買っていなくても取扱説明書が見られるのでしたね!
気が付きませんでした。ただ、この製品の取扱説明書にはリアルタイム字幕に関する説明はありませんでした。
やはり当たり前過ぎて記載が無い様ですね。

>クチコミハンターさん
これで迷いなく購入する事が出来ます。ありがとうございました。

今使用しているテレビは10年前の日立の37Vプラズマでリアルタイム字幕機能はありません。
これよりも数か月前に実家で買ったシャープの32V液晶ではリアルタイム字幕機能が付いています。
ですのでメーカーやクレードにより機能の有り、無しがあるのかと思いましたが、今では付いていて当たり前なのですね。

お二方ともありがとうございました。

書込番号:20242170

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2016/09/27 13:02(1年以上前)

>ただ、この製品の取扱説明書にはリアルタイム字幕に関する説明はありませんでした。

取扱説明書P9 に字幕切り換えの説明があります。
そっけない説明ですが、この説明で、字幕表示可能と判断して良いと思います。

書込番号:20242498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]をお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング