『購入(配送待ち)しました』のクチコミ掲示板

2016年 5月21日 発売

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]

  • 独自開発の「Slim Backlight Drive(スリムバックライトドライブ)」を搭載したことで壁掛け設置にも対応した、薄型4K液晶テレビ。
  • 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、フルHD映像を4Kにアップコンバートしたり、4K映像をさらに高精細に変換できる。
  • リモコンの音声検索ボタンを押してテレビに話しかけるだけで検索でき、動画や音楽、ゲームなどのアプリを楽しめる「Android TV」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]

『購入(配送待ち)しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

購入(配送待ち)しました

2017/01/23 10:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]

スレ主 Burnnyさん
クチコミ投稿数:8件

週末に購入を決めてきました。
レグザ42Z8000からの買い替えです
Z20の購入を迷っているうちに生産終了で在庫がなくなってしまい、Z810の価格を見て断念しましたが、
3月にはとある事情で1台増設が必要なため、更に1週ほど迷った挙句都内近郊量販店にて210000+8%ポイントで購入を決めました。
スピーカーについては7.1ChをYAMAHAのRX-V775で組んでいるので9350Dにする必要なしとの判断です。

無金利ローンだったので、金利分の利点も有ったので、現在価格com最安値198000よりかなり安くなってる感じです。

レグザのVAパネルは捨てがたいのですが、Z20XではなくM500を買うくらいならブラビア9300Dの方が良いかなと・・
PS3は壊れてしまって、BDはパナ製品ですが、Nasne、XperiaTabを使用しているのでソニー製品でまとめるのもありかなという感じです。(BDもソニーにしておけば良かったかな?)

2/13以降の配送という事だったので、結局2/18に配送ですが、実際の使用は3月からでも良かったので問題なしです。

製品が届いたらレビューします。

書込番号:20594988

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/01/23 10:58(1年以上前)

>Burnnyさん

ご購入おめでとうございます、ところで5年長期保証もご加入でしょうか、若しまだでしたらお入りになった方がよろしいかと。

書込番号:20594996

ナイスクチコミ!2


HOLICSTARさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:10件

2017/01/23 11:01(1年以上前)

X9300DもVAパネルですよ。

書込番号:20595008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Burnnyさん
クチコミ投稿数:8件

2017/01/23 11:30(1年以上前)

>里いもさん

5年保証付きでこの価格でした。12月末より値上がり傾向なので、かなりお安くできたと思っています。
でも、ブラビアも4月には新製品でちゃうんでしょうね・・

>HOLICSTARさん
9300DもVAなのは知ってます(汗)
私の文章が悪かったです・・
レグザのVAというよりは、「レグザの画像も捨てがたかったのですが、Z20は生産終了、M700だとIPSになり、M500まで落とす気にはなれなかったので」という意味でした。

書込番号:20595058

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/01/23 11:35(1年以上前)

それならいいですね。

書込番号:20595063

ナイスクチコミ!2


maaboouさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:13件

2017/01/28 21:01(1年以上前)

おめでとうございます。
自分も55X9300Dです。
AVアンプもあるしX9350Dだと予算オーバーだし
X9300Dで十分でしたので。

nasneとネットワーク接続して設定したら
ブラビアの番組表から録画予約できるし
ビデオアプリで再生できますよ。
録画リストからでも可能です。

書込番号:20610990

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]をお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング