『アルバムのスライドショーについて』のクチコミ掲示板

2016年 5月21日 発売

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]

  • HDR(ハイダイナミックレンジ)映像に対応した、4Kチューナー内蔵の液晶テレビ。
  • 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、フルHD映像を4Kにアップコンバートしたり、4K映像をさらに高精細に変換できる。
  • リモコンの音声検索ボタンを押してテレビに話しかけるだけで検索でき、動画や音楽、ゲームなどのアプリを楽しめる「Android TV」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]とBRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]

BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]

『アルバムのスライドショーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 アルバムのスライドショーについて

2017/07/20 12:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]

スレ主 rtkamさん
クチコミ投稿数:3件

こんにちは。はじめて投稿します。
デフォルトで搭載されているアルバム機能について質問です。
こちらの機能を使用して、4K写真をスライドショーで流したいのですが、写真の順番が写真の作成日?に固定されてしまい困っています。
希望としては、ファイル名で管理したく。
例えば、
ファイル名:A01.jpg、A02.jpg、A03,jpg、、A10.jpg、B01.jpg、B02.jpg、、B10.jpg、
こんな順番で4Kでスライドショーが流れると嬉しいです。
もし分かる方はどうぞご教授下さい。

書込番号:21057055

ナイスクチコミ!2


返信する
shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2017/07/20 12:32(1年以上前)

スライドショーを表示して「視聴中メニュー」に並び替えの項目がなければ、ファイル名の順とファイルの日付を合わせる(ファイル名順にファイルを更新する)しか無いと思いますよ。

ヘルプガイド - 視聴中メニュー
http://helpguide.sony.net/tv/cjp1/v1/ja/01-03_04.html

書込番号:21057090

ナイスクチコミ!2


スレ主 rtkamさん
クチコミ投稿数:3件

2017/07/20 13:16(1年以上前)

shimo777さん、さっそくありがとうございます!
やはり視聴中メニューには並び替え項目が無いのですよね。。
おっしゃる通り、ファイル名順にファイルを更新してやってみます!

書込番号:21057221

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/07/20 14:19(1年以上前)

rtkamさん

こんにちは。

>4K写真をスライドショーで流したいのですが、写真の順番が写真の作成日?に固定されてしまい困っています。

BRAVIAで写真のスライドショーは、順番が固定に成っていて変更出来ない仕様です。

尚、スライドショー中にBGMを流す事は可能です。

スライドショー中から→視聴中メニュー→アルバム→ミュージック→曲目選択

書込番号:21057322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rtkamさん
クチコミ投稿数:3件

2017/07/20 14:42(1年以上前)

>クチコミハンターさん
ご丁寧にありがとうございます!

変更できない仕様なのですね。。
すごい手軽に4Kスライドショーができるので重宝したいのですが、もうちょっとだけカスタマイズできるとありがたいのですが仕方ないですね。。

BGM変更も試してみます!

書込番号:21057356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]をお気に入り製品に追加する <609

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング