『予約一覧』のクチコミ掲示板

2016年 5月21日 発売

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]

  • HDR(ハイダイナミックレンジ)映像に対応した、4Kチューナー内蔵の液晶テレビ。
  • 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、フルHD映像を4Kにアップコンバートしたり、4K映像をさらに高精細に変換できる。
  • リモコンの音声検索ボタンを押してテレビに話しかけるだけで検索でき、動画や音楽、ゲームなどのアプリを楽しめる「Android TV」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]とBRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]

BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]

『予約一覧』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

予約一覧

2017/10/03 00:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]

スレ主 show003dさん
クチコミ投稿数:8件

ご存知の方、教えてください。

HDDに番組予約している一覧を表示する事は、可能でしょうか?

書込番号:21247378

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37291件Goodアンサー獲得:7869件

2017/10/03 00:38(1年以上前)

>show003dさん
こんばんは。

はい。録画予約した番組は番組表上でも個別にマークで確認できますが、予約リストを一覧表示させることも可能です。

書込番号:21247426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37291件Goodアンサー獲得:7869件

2017/10/03 01:15(1年以上前)

やり方ですが、
・番組表の左端でリモコンの←を押してメニュー表示
・↑↓で「予約リスト」を選択
・「決定」

となります。ご参考まで。

書込番号:21247483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/10/03 07:36(1年以上前)

show003dさん

おはようございます。

>HDDに番組予約している一覧を表示する事は、可能でしょうか?

BRAVIA KJ-55X8500Dの場合、番組予約一覧リストを表示する方法は以下から行う事が出来ます。

1)リモコン→ホーム→アプリ→録画リスト→決定→リモコンの←ボタンを押す→番組ガイドサイドメニュー→↓ボタンで予約リスト→決定→録画予約一覧表示

2)リモコン→ホーム→アプリ→番組ガイド→決定→予約リスト→決定→録画予約一覧表示

※番組ガイドから予約一覧を出すのが簡単ですネ。

尚、予約一覧より詳しく確認する場合、リモコンの↑↓ボタンで予約番組を選び決定ボタンを押せば、予約の詳細が表示されます。又、各項目から設定を変更する事も可能です。変更した場合は、予約変更確定を選び決定でOKです。

書込番号:21247753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 show003dさん
クチコミ投稿数:8件

2017/10/03 12:49(1年以上前)

お二方、有難うございました。

リモコン←で隠れているメニューが出てくるとは…
タブなり出さないと、視覚的に気づかないので、絶対に取説を読まなければ、
できない操作ですね。

レグザに慣れすぎたのかな…

書込番号:21248343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]をお気に入り製品に追加する <609

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング