『なんで?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768 BRAVIA KJ-24W450D [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-24W450D [24インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-24W450D [24インチ]とBRAVIA KJ-24W450E [24インチ]を比較する

BRAVIA KJ-24W450E [24インチ]

BRAVIA KJ-24W450E [24インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 9日

画面サイズ:24V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-24W450D [24インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-24W450D [24インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-24W450D [24インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-24W450D [24インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-24W450D [24インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-24W450D [24インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-24W450D [24インチ]のオークション

BRAVIA KJ-24W450D [24インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月28日

  • BRAVIA KJ-24W450D [24インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-24W450D [24インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-24W450D [24インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-24W450D [24インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-24W450D [24インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-24W450D [24インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-24W450D [24インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-24W450D [24インチ]

『なんで?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-24W450D [24インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-24W450D [24インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-24W450D [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信5

お気に入りに追加

標準

なんで?

2016/04/07 22:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-24W450D [24インチ]

クチコミ投稿数:893件

新機種の本機は前モデルのW600Aと比較してWiFiとarcとデジタルアンプとか色々な機能がカットされてますね。
この、サイズでは高機能なテレビだったのに残念です。x-reality proじゃなくってるし。
これじゃ、レグザのS11の方が良くねぇ?
って思いました。デザインもあのスタンドが良かったのに普通になってしまった。...
時代の、流れなんでしょうかね。せっかくのデザインと高機能を省いちゃって。
凄く残念です。これじゃあ、値段も下がるのも早いかもね。

書込番号:19768079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:9件

2016/04/07 23:20(1年以上前)

型番の数字的に600AXより格下のモデルだと思いますよ。
もし後継だとしても、600AXのしばらくは店舗数を見るからに併売されるかもです。

書込番号:19768201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/04/08 01:17(1年以上前)

>型番の数字的に600AXより格下のモデルだと思いますよ。
そうですね、「W600A/W600AXの後継機」なら「W600D」というモデル名になると思います(^_^;

http://www.sony.jp/bravia/compare/index_list.html?KDL-24W600A&KJ-24W450D

このサイズのテレビは「需要」が非常に限られるため、「高機能化」はなかなか難しいと思いますm(_ _)m
 <「W600B/C」が出ていないので、「W600D」というモデル自体出ない可能性も...
  「機能を削除したので、グレードを下げて450Dというモデル名にした」かも!?

書込番号:19768498

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:893件

2016/04/08 06:37(1年以上前)

お二人様、早速のお返事ありがとうございます。w600シリーズが出てから2年、このクラスに2機種は必要ないかもしれないですね。
しかし、このサイズでこれほど高機能なテレビはないので非常に残念です。
まぁ、このクラスのテレビは割高だから32インチも買えますものね。

書込番号:19768711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


mar0103さん
クチコミ投稿数:1件

2016/08/21 21:30(1年以上前)

KDL24W600AXを使ってますが丁度良い大きさでデザインもカッコいいんですよね!新機種はどうやら足の部分のデザインが安っぽくなってしまったようで…その他機能も大分無くなったり…

書込番号:20133144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2016/10/25 16:59(1年以上前)

足についてはアクオスよりも良いと思います

書込番号:20329962

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-24W450D [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
倍速 6 2017/09/19 19:49:57
LVW24EU3との差 11 2017/04/18 0:18:42
同価格帯との比較 3 2017/02/08 12:52:44
OEMのもの? 1 2016/11/29 23:01:08
ソニールームリンクがなくなった(ToT) 3 2016/06/17 22:18:49
なんで? 5 2016/10/25 16:59:43

「SONY > BRAVIA KJ-24W450D [24インチ]」のクチコミを見る(全 35件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-24W450D [24インチ]
SONY

BRAVIA KJ-24W450D [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月28日

BRAVIA KJ-24W450D [24インチ]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング