『これは、便利だな(^ω^)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-58DX770 [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]のオークション

VIERA TH-58DX770 [58インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]のオークション

『これは、便利だな(^ω^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-58DX770 [58インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-58DX770 [58インチ]を新規書き込みVIERA TH-58DX770 [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

これは、便利だな(^ω^)

2017/07/24 22:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-58DX770 [58インチ]

便利機能

録画予約はいままでUBZ2020でやってましたがTV側
からでも出来るんですね(^。^)
TVの番組表で録画したい番組を表示して録画側をUBZ
2020を指定するだけなんですねぇ
これは、便利ですね

書込番号:21068474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/07/24 23:06(1年以上前)

この製品を持っているわけでは有りませんが...m(_ _)m


>録画予約はいままでUBZ2020でやってましたがTV側からでも出来るんですね(^。^)

実は、最近のテレビだと、「メーカー問わず、テレビの番組表からレコーダーに録画予約が出来る」様ですm(_ _)m

書込番号:21068621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2017/07/25 07:32(1年以上前)

>宝くじ当てたいさん

メーカーを揃えるとそう言うメリットが有りますよね。
私の場合テレビがレグザZ20XでレコーダーがディーガBRZ1000の場合は出来ないですが、もう一台のレコーダーレグザサーバーM590は出来ます。

書込番号:21069252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1413件 VIERA TH-58DX770 [58インチ]の満足度4

2017/07/25 08:23(1年以上前)

>イナーシャモーメントさん
おはようございますヽ(^。^)ノ

一応、取説読んでリンク機能とか見てはいたんですが・・・
初歩的な部分を理解していませんでした(/・ω・)/
レコーダーを起動させずに予約が出来るので楽ちんですね
最近は、Twitterをみて「ありゃ?これは見てみたいなぁ」と思う場合があり
いちいちTVとレコーダーを起動させるのが面倒だったので助かります

家のネット回線が一本だけだった時はスマホのアプリと連携させていたんですが
4K・HDRを自宅で視聴するようになり、ネット回線を増設してそれぞれ分けてしまった
のでスマホで録画予約しなくなりましたので、余計にありがたい機能です( `ー´)ノ

書込番号:21069360

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-58DX770 [58インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これは、便利だな(^ω^) 3 2017/07/25 8:23:37
購入して半年経ちました。 0 2017/06/04 19:43:45
HDMIが勝手に切り替わる 5 2017/05/07 23:51:16
視野角 7 2017/04/26 23:20:59
スカパー4K HDR視聴\(^o^)/その2 0 2017/04/02 12:50:13
三ヶ月経ちましたなぁ! 1 2017/03/12 20:04:58
HDR対応作品を堪能出来ます>^_^< 4 2017/02/19 11:33:49
HDR!シドニアの騎士 7 2017/01/23 17:41:59
スマホ操作 0 2016/12/19 10:11:03
赤が生きるTVですね(^O^)/ 6 2016/12/26 23:12:31

「パナソニック > VIERA TH-58DX770 [58インチ]」のクチコミを見る(全 79件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-58DX770 [58インチ]
パナソニック

VIERA TH-58DX770 [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

VIERA TH-58DX770 [58インチ]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング