『赤が生きるTVですね(^O^)/』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-50DX770 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50DX770 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50DX770 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50DX770 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50DX770 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50DX770 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50DX770 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50DX770 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50DX770 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

  • VIERA TH-50DX770 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50DX770 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50DX770 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50DX770 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50DX770 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50DX770 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50DX770 [50インチ]のオークション

『赤が生きるTVですね(^O^)/』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50DX770 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50DX770 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50DX770 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

赤が生きるTVですね(^O^)/

2016/12/15 21:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-58DX770 [58インチ]

画質調整はなかなか難しいですね〜、BDの映画や録画済のアニメとかで
やっていましたが、納得出来ない部分がどーしても出てしまいますね
動画ボケなどは感覚で調整出来るんですが、色味だけは上手くいきません
仕方ないので、手直にあるものをデジカメで撮影してPCに保存
HDMIでTV側に出力して調整してみました
静止画で手元にある現物を見ながらの色調整なんで思ったより簡単です
それで、調整が終わってスカパー4K総合を見てみたら・・・・・
赤がシッカリしていると、凄いですね〜!
DX770は(赤色が売り)もともと赤色蛍光体などが特色のTVなんですが
画面全体がぐっと締まって奥行きもいままでよりも明瞭です(/・ω・)/
あとは、しばらく視聴して目が疲れるとかの弊害がでなければOK!です


書込番号:20486616

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1413件 VIERA TH-58DX770 [58インチ]の満足度4

2016/12/15 21:37(1年以上前)

赤じゃない赤

この巾着袋の色が難しいでした

書込番号:20486633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


〃〃〃さん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:86件

2016/12/15 23:24(1年以上前)

画面上は赤紫に見えますが、実物は赤ですか?

書込番号:20486973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1413件 VIERA TH-58DX770 [58インチ]の満足度4

2016/12/15 23:34(1年以上前)

>〃〃〃さん
こんばんは〜、布なんで微妙なんですが
赤ではなくて少し紫が入ってる感じです
家はTV側の天井に調光機能のついたLEDで台所側が普通の
蛍光灯でどちらもシーリングタイプです
LEDの暖かい色の下では赤になります、蛍光灯の下では
赤紫にみえますね・・・・・
他にも数点試しましたが、この巾着袋は苦労しました(*_*;

書込番号:20486998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/12/16 07:00(1年以上前)

赤色を上手く出せる機種は意外と少ないですよね。
ちょっと前だとSONYとか三菱ぐらいしか鮮やかな赤が出てこず他のメーカーは真っ赤でも沈んだ赤とか地味な赤で再生され
てましたが比べなければ判らず それが実際の赤だと思っていたんです。

書込番号:20487392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1413件 VIERA TH-58DX770 [58インチ]の満足度4

2016/12/16 07:08(1年以上前)

いままで使用していた機種がSONY65インチ
8500Bだったんで、余計に鮮やかさなんかが
目立ったんだと思います
スカパー!4kで放送されているカラーオブライフは
色の洪水みたいな番組なんで調整後に観るのが
楽しいです

書込番号:20487406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/26 23:12(1年以上前)

>宝くじ当てたいさん
パナソニックのプラズマテレビを使っていました。
なんとうなくそのイメージに近い気がします。
数年前の液晶はそのイメージで作っていると言ってましたが、今でもそうなのかな?

書込番号:20516949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-58DX770 [58インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これは、便利だな(^ω^) 3 2017/07/25 8:23:37
購入して半年経ちました。 0 2017/06/04 19:43:45
HDMIが勝手に切り替わる 5 2017/05/07 23:51:16
視野角 7 2017/04/26 23:20:59
スカパー4K HDR視聴\(^o^)/その2 0 2017/04/02 12:50:13
三ヶ月経ちましたなぁ! 1 2017/03/12 20:04:58
HDR対応作品を堪能出来ます>^_^< 4 2017/02/19 11:33:49
HDR!シドニアの騎士 7 2017/01/23 17:41:59
スマホ操作 0 2016/12/19 10:11:03
赤が生きるTVですね(^O^)/ 6 2016/12/26 23:12:31

「パナソニック > VIERA TH-58DX770 [58インチ]」のクチコミを見る(全 79件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50DX770 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50DX770 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

VIERA TH-50DX770 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング