『本日 購入』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 バックライトタイプ : 直下型 VIERA TH-58DX950 [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]のオークション

VIERA TH-58DX950 [58インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月22日

  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]のオークション

『本日 購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-58DX950 [58インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-58DX950 [58インチ]を新規書き込みVIERA TH-58DX950 [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

本日 購入

2018/02/19 21:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65DX950 [65インチ]

クチコミ投稿数:1件

ヨドバシ梅田で税込
219800円ポイント10%で購入しました。
皆さんに質問ですが、
このテレビは音はどうですか?
別売りのYAMAHAなどの
センタースピーカーは起きづらいですよね?

書込番号:21613985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2018/02/19 22:26(1年以上前)

>かつどん0817さん
58インチのDX950を一時期使用しておりました。
音は普通のよくある薄型テレビ並みです。スピーカーは床の方を向いているので、音の抜けが悪くクリアじゃありません。お世辞にも良い音とは言えません。
サウンドバーを置くなら、スタンドの前あたりになりますね。良くある配置ですがテレビボードの上なら置けます。
でなければサラウンドアンプとトールボーイのスピーカーでも買ってテレビの左右にスピーカーを置くかですね。

書込番号:21614215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/02/20 00:38(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>このテレビは音はどうですか?

「設置環境」次第では無いでしょうか...(^_^;
 <6畳の部屋なら十分とか...


>別売りのYAMAHAなどの
>センタースピーカーは起きづらいですよね?

「テレビ台」次第だと思いますm(_ _)m

テレビの下側のフレームよりも、スピーカーの方が高い場合、
テレビ台に奥行きに余裕が有れば、「板」などをテレビスタンドの下に置いて
テレビを上げてあげればスピーカーが邪魔にならずに済みますm(_ _)m
 <横置きで考えて、奥行き10×横80cmで高さが3〜5cm位の板を2枚用意すれば可能かと...
  板とテレビ台は「耐震ジェル」などで固定して下さいm(_ _)m

書込番号:21614601

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:900件

2018/02/20 07:56(1年以上前)

買う前なら、未だしも
買ってしまったのだから、ご自分の耳で
確認するのが一番でしょう。

音の良し悪しなんて、ほぼ主観ですから。

書込番号:21615003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2018/03/04 07:34(1年以上前)

すごい安く買えましたね(^^) 羨ましいです
今はヨドバシもう売り切れでした。
なんとかそれくらいの価格で欲しいですなぁ

書込番号:21647581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65DX950 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-58DX950 [58インチ]
パナソニック

VIERA TH-58DX950 [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月22日

VIERA TH-58DX950 [58インチ]をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング