『ソフトウェアアップデートきました』のクチコミ掲示板

2016年 5月21日 発売

HT-NT5

  • 高さ約58mm(フロントグリル装着時64mm)の薄型ボディにデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、ハイレゾ音源の再生に対応した「サウンドバー」。
  • ホームネットワーク内の複数の対応機器を連動させる「SongPal Link」に「ワイヤレスサラウンド機能」を追加。「ワイヤレスマルチルーム機能」にも対応する。
  • 「4K/HDRパススルー」に対応し、「Ultra HD Blu-ray」ソフトに記録される映像と音声双方を最上位フォーマットのまま入力・再生できる。
最安価格(税込):

¥58,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥58,000¥58,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:270W ウーハー最大出力:130W HT-NT5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-NT5の価格比較
  • HT-NT5のスペック・仕様
  • HT-NT5のレビュー
  • HT-NT5のクチコミ
  • HT-NT5の画像・動画
  • HT-NT5のピックアップリスト
  • HT-NT5のオークション

HT-NT5SONY

最安価格(税込):¥58,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 5月21日

  • HT-NT5の価格比較
  • HT-NT5のスペック・仕様
  • HT-NT5のレビュー
  • HT-NT5のクチコミ
  • HT-NT5の画像・動画
  • HT-NT5のピックアップリスト
  • HT-NT5のオークション


「HT-NT5」のクチコミ掲示板に
HT-NT5を新規書き込みHT-NT5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

ソフトウェアアップデートきました

2016/06/24 00:22(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-NT5

クチコミ投稿数:338件

ソフトウェアアップデート無事完了!
が、今発売されているサラウンド対応のワイヤレススピーカーを二台揃えるのは価格的に厳しい。
Sonyさん、早く普及価格のサラウンド対応ワイヤレススピーカー発売してください!

書込番号:19980975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13件

2016/06/25 00:56(1年以上前)

きましたね。
早速SRS-HG12台購入し、サラウンドためしましたが、本当に全てワイヤレスでサラウンドが実現できてることに感動しました。
下記の外部ブログに使用感が書いてありましたので、ご参考に。
http://tecstaff.blog.so-net.ne.jp/2016-06-23-2

書込番号:19983501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:338件

2016/06/25 09:48(1年以上前)

羨ましいです!
普及価格が発売されるまでまちます!

書込番号:19984125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/01 04:27(1年以上前)

私もサラウンド構成に発展させたいけど、やはりアクティブスピーカーはお高いです。ワイヤレスサラウンド専用スピーカーなら、もっと安価な製品が作れると思うんですけどね。ソニーに期待したいところです。

書込番号:20000929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 HT-NT5の満足度4

2016/07/06 14:25(1年以上前)

昨日2回目のアップデートが来ましたね。
リアの距離設定がフィート単位だったのがCM単位になってました。

書込番号:20015792

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HT-NT5
SONY

HT-NT5

最安価格(税込):¥58,000発売日:2016年 5月21日 価格.comの安さの理由は?

HT-NT5をお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング