『α9+SEL70300G+テレコン』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300G

  • α用のEマウントレンズとして、初めて300mmの望遠域までカバーする望遠ズームレンズ。
  • 独自の「ナノARコーティング」を採用。逆光時に発生しやすいフレアやゴーストの発生を軽減し、ヌケのよいクリアな描写を実現する。
  • レンズ駆動に「リニアモーター」と「インターナルフォーカシング」を採用。高速かつ滑らかで、静粛性にすぐれたフォーカシングが行える。
最安価格(税込):

¥152,958

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥152,958

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥88,000 (17製品)


価格帯:¥152,958¥195,800 (35店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:84x143.5mm 重量:854g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gの価格比較
  • FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gの中古価格比較
  • FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gの買取価格
  • FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gのスペック・仕様
  • FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gのレビュー
  • FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gのクチコミ
  • FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gの画像・動画
  • FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gのピックアップリスト
  • FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gのオークション

FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300GSONY

最安価格(税込):¥152,958 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 4月28日

  • FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gの価格比較
  • FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gの中古価格比較
  • FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gの買取価格
  • FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gのスペック・仕様
  • FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gのレビュー
  • FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gのクチコミ
  • FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gの画像・動画
  • FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gのピックアップリスト
  • FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gのオークション

『α9+SEL70300G+テレコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300G」のクチコミ掲示板に
FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gを新規書き込みFE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

α9+SEL70300G+テレコン

2022/10/12 19:19(1年以上前)


レンズ > SONY > FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300G

スレ主 Mittalさん
クチコミ投稿数:28件

来年1月にインドへ2週間旅します。世界遺産、ヒマラヤ(カンチェンジュンガ)、野鳥保護区を訪ねます。α9にSEL70300G+テレコンをと考えているのですが、α9とSEL70300Gにテレコンは装着可能でしょうか?SEL200600Gを所有しているのですが、インドで持ち歩くことは困難なので、軽量で望遠撮影もできればと思っています。

書込番号:24962197

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2022/10/12 19:43(1年以上前)

>Mittalさん

こんにちは。

>α9とSEL70300Gにテレコンは装着可能でしょうか?

テレコン装着はx1.4,x2.0のいずれも不可です。

書込番号:24962225

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mittalさん
クチコミ投稿数:28件

2022/10/12 19:48(1年以上前)

早速のご回答、ありがとうございました。装着不可でしたか。別のことを考えます。ありがとうございました。

書込番号:24962233

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2022/10/12 19:56(1年以上前)

Mittalさん こんばんは

https://www.sony.jp/ichigan/products/SEL14TC/feature_1.html

上のホームページ見ると分かると思いますが テレコン対応レンズ 下のレンズのようです

>FE 70-200mm F2.8 GM OSS(SEL70200GM)、FE 70-200mm F2.8 GM OSS II(SEL70200GM2)、FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS(SEL100400GM)、FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS(SEL200600G)、FE 400mm F2.8 GM OSS(SEL400F28GM)、FE 600mm F4 GM OSS(SEL600F40GM)

書込番号:24962246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2022/10/12 20:45(1年以上前)

>Mittalさん

似たような内容のスレを立ててますが、新たにスレ立てるなら解決済にしてからにしてはと思いますね。

色々迷っているのだと思いますが、一度整理してから考えた方が良いと思いますよ。

書込番号:24962311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mittalさん
クチコミ投稿数:28件

2022/10/12 20:57(1年以上前)

ご指摘に感謝いたします。取り扱いを理解していませんでした。「解決済み」、クリックしました。ありがとうございました。

書込番号:24962325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2022/10/12 21:34(1年以上前)

>Mittalさん

テレコンは使えるレンズが決まってるので他スレでも候補に上がってたα1に100-400oでクロップするなど検討した方が良いと思いますよ。

書込番号:24962364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25056件Goodアンサー獲得:1708件

2022/10/12 21:49(1年以上前)

>Mittalさん

400までで
純正の100-400よりかるくしたいなら

タムロン50-400 1155g
シグマ100-400 1140g

もし、70-300に×1.4のテレコンが付けられるとしたら1021g

タムロンとシグマくらいしかないかと。


それと、ソニーのHPから
レンズとテレコンなどの互換情報があります。
4月にもテレコンの装着に関してスレ立てていますが、
この程度の質問なら
まずご自身で調べてみることです。

http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/cscs/lens_body/index.php?area=jp&lang=jp

書込番号:24962389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継モデルは出ますんでしょうか 5 2025/05/03 21:12:03
アマゾンは安いようですが 37 2025/12/14 9:46:37
タムロン50300と比べて 8 2025/01/15 10:24:47
TAMRON 50-400と比べて 8 2023/05/24 13:01:01
α9+SEL70300G+テレコン 7 2022/10/12 21:49:25
SONYα1とSEL70300Gの適応性は? 7 2022/10/03 9:00:01
山岳写真撮影 12 2022/09/27 21:25:54
Aps-cの同じ画角と比べると 12 2021/11/07 4:39:14
機材故障における対応について 17 2021/05/26 8:10:12
タムロンとの比較について 7 2021/01/03 16:10:03

「SONY > FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300G」のクチコミを見る(全 782件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300G
SONY

FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300G

最安価格(税込):¥152,958発売日:2016年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gをお気に入り製品に追加する <904

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング