『東芝REGZAからの買い替え』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:1920x1080 SDN50-B31 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDN50-B31 [50インチ]の価格比較
  • SDN50-B31 [50インチ]のスペック・仕様
  • SDN50-B31 [50インチ]のレビュー
  • SDN50-B31 [50インチ]のクチコミ
  • SDN50-B31 [50インチ]の画像・動画
  • SDN50-B31 [50インチ]のピックアップリスト
  • SDN50-B31 [50インチ]のオークション

SDN50-B31 [50インチ]SANSUI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 4月13日

  • SDN50-B31 [50インチ]の価格比較
  • SDN50-B31 [50インチ]のスペック・仕様
  • SDN50-B31 [50インチ]のレビュー
  • SDN50-B31 [50インチ]のクチコミ
  • SDN50-B31 [50インチ]の画像・動画
  • SDN50-B31 [50インチ]のピックアップリスト
  • SDN50-B31 [50インチ]のオークション

『東芝REGZAからの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDN50-B31 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
SDN50-B31 [50インチ]を新規書き込みSDN50-B31 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

東芝REGZAからの買い替え

2017/07/09 00:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SANSUI > SDN50-B31 [50インチ]

2009年製の東芝REGZA42C8000からの買い替えです。
正直これで十分ですわー。
4Kは、まだ高すぎです。
50インチで39800。最強でしよう。
さすがに8年前の液晶より鮮やかな画面。
音は低音が響かないんだけど、高音ははっきりしているので、地デジでドラマやらバラエティを見てる分には、このままでいいと思いました。
音楽モノは物足りないかも知れないですね。
残念ながらビックカメラは売り切れたようですが、またこの価格が出たら買いですね。
ちなみに、REGZAもこれも、China製。
でも、中華メーカーじゃなくて日本メーカーなだけで安心感があります。

書込番号:21028830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/07/09 02:34(1年以上前)

この製品を持っているわけでは有りませんが...m(_ _)m

ご購入、おめでとうございますm(_ _)m
 <自分は「37Z3500」ユーザーです(^_^;


>50インチで39800。最強でしよう。

確かに安いですね...(^_^;

でも、「50型のFHD」だと、ちょっと映像が粗く見えませんか?
 <2m位離れていれば大丈夫かなぁ...


>ちなみに、REGZAもこれも、China製。
>でも、中華メーカーじゃなくて日本メーカーなだけで安心感があります。

う〜ん...もう「日本メーカー」と言えるのかどうかは..._| ̄|○
 <「SUNSUI」は「ブランド名」なだけで、「ドウシシャ」という商社が、
  中国の工場で作らせた(日本向け)テレビを「自社ブランド=SANSUI」として販売しているだけの様なので...
  https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E6%B0%B4%E9%9B%BB%E6%B0%97#SANSUI.E3.83.96.E3.83.A9.E3.83.B3.E3.83.89

そもそも「SUNSUIのアンプ/スピーカー」なら判りますが、「SUNSUIのテレビ」というのはピンと来ませんでした...(^_^;
 <「BOSEのディスプレイ?」は有りましたが...(^_^;
  http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2045/id=13262/
個人的には「SUNSUI」というと「アナログ」なメーカーと思っていましたので...m(_ _)m

「42C8000」の様に、長く使えると良いですねm(_ _)m

書込番号:21028976

ナイスクチコミ!2


助け舟さん
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:50件

2017/07/09 04:40(1年以上前)

50インチでサンキュッパって驚異的な値段ですね。

昔はその値段じゃパソコンのディスプレイすら買えなかったというのに・・・

書込番号:21029037

ナイスクチコミ!1


kaijouzuさん
クチコミ投稿数:3件

2017/07/09 11:22(1年以上前)

ビックカメラで残り2台だったところを滑り込みで本体価格39800でゲット。
今まで32インチで見ていたので感激して大満足。

書込番号:21029635

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2017/07/09 23:19(1年以上前)

50インチサイズのTVを4万円以下で買えたのは
良いとしても、メーカーHPでこのTVの仕様書を
見て視野角が左右約140度/上下約140度なのを
知った時に安いなりの理由が分かった気がします。

4K解像度のパネルを採用したモニターやTVが
低価格で発売されてきたせいか、フルHD解像度
の大型液晶パネルを採用したTVの需要が減って
きてるのでしょうね。

書込番号:21031354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2017/07/09 23:38(1年以上前)

細かい画質やスペックにこだわらないで、地デジやBSをみるだけなら「50インチで39800円」はいいですよね!!
自分も寝室や子供部屋なら十分ありだと思います(正直リビングのテレビとしては抵抗あります)。
5年くらいは故障なく持ってほしいですね。

書込番号:21031415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/07/13 14:57(1年以上前)

皆様、書き込みありがとうございました。ジィさんのこんな「ただ買った」というだけのスレに、反応があるとは意外でした。

>名無しの甚兵衛さん
若いころはシステムコンポにSANSUIのスピーカー(貧乏でJBLは買えなかった・・・)を組み合わせたものです。
確かに今や純粋に日本メーカーとは言い難いかも知れませんが、取扱説明書が直訳でなく意味の分かる日本語で書かれている、窓口が日本にある、というだけで気持ち的に安心できたもので・・・

>助け舟さん
その通りですね。仕事でCRTの時代から社員の備品を調達したりしていますが、液晶ディスプレイは14インチで数万とかしてましたよ

>kaijouzuさん
間に合ってよかったですね
この価格で設置を依頼するとばかばかしいと思ったので、玄関に置いていかれたSDN50-B31を2階のリビングに運ぶのに、ちょっと苦労しましたが、それでも42C8000より軽いんですよね。
べゼル?フレーム?が薄いので、旧型とほぼサイズ感が一緒〜そして、家内なんて交換したことにしばらく気付かないという・・・

>六畳一人間@スマフォからさん
正直、情熱価格の4K50インチ59800にも相当心を動かされたのですが。
きっと、2020オリパラ後には4K50インチが39800なんて価格になっていたりするのでしょう。
その頃になったら4Kを考えます。まだ生きてたら・・・ね

>CrazyCrazyさん
寝室や子供部屋でなく、堂々とリビングで使っております。
なにしろ、直前まで42インチFHD液晶でしたから、画質に関して家族からの苦情はありません。
LEDバックライトになって、明るめに映ることでリビングでも前より見やすいと感じています。
元々画質にコダワリがある方ではないですが、BWT620に5倍速(せいぜいXP相当)で録り溜めたドラマやら、容量稼ぎのために9倍速(SP相当?)で録画していあるクイズ番組などを視聴する分にはこれで充分かなと。
そして何より、店頭で4Kとか他のメーカーの上位機種と比べたりしていないので、前のよりもマシなら十分だなぁと思ってます。
あとは、少なくともあと4〜5年、2020オリパラ以降まで壊れずに使えたらコスパ最高ですわ〜

書込番号:21040217

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SANSUI > SDN50-B31 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SDN50-B31 [50インチ]
SANSUI

SDN50-B31 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 4月13日

SDN50-B31 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング