『店頭で見てきました!』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

OLED55B6P [55インチ]

HDR対応の有機ELテレビスタンダードモデル(55V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55B6P [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55B6P [55インチ] の後に発売された製品OLED55B6P [55インチ]とOLED55C7P [55インチ]を比較する

OLED55C7P [55インチ]

OLED55C7P [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月上旬

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55B6P [55インチ]の価格比較
  • OLED55B6P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55B6P [55インチ]のレビュー
  • OLED55B6P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55B6P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55B6P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55B6P [55インチ]のオークション

OLED55B6P [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

  • OLED55B6P [55インチ]の価格比較
  • OLED55B6P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55B6P [55インチ]のレビュー
  • OLED55B6P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55B6P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55B6P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55B6P [55インチ]のオークション

『店頭で見てきました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55B6P [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55B6P [55インチ]を新規書き込みOLED55B6P [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

標準

店頭で見てきました!

2016/06/28 07:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55B6P [55インチ]

クチコミ投稿数:15件

先日、某家電量販店で現物を見てきましたが、価格は55C6Pとほぼ同等で決して有機ELの廉価版という設定ではありません。
そういう意味では単にC6Pの平面版?という感じで、カテゴリー設定の意図がわかりません。しかもリモコンは古いタイプだったので、B6Pを選ぶ龍が見当たらないのですが、皆さんはどう思われますか?

書込番号:19992272

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/28 08:37(1年以上前)

これから価格は徐々に下がっていくと思います。
後、リモコンは古いタイプではなくて、今年の液晶テレビの上位モデルと共通だと家電量販店の方が仰ってました。

書込番号:19992437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:8件

2016/06/28 19:01(1年以上前)

B6Pが自分の想像よりは高い値付けでスタートした中
C6Pが値段下げてきていて迷いますよね。
(価格は今後どうなるかわかりませんが…)

C6PとB6Pの違いのポイントは

・C6Pは湾曲ディスプレイで、B6Pは平面ディスプレイ。
・C6Pは3D表示可能で、B6Pは3D表示機能なし。
・B6Pリモコンが下位版(AN-MR650)

ほぼ、これだけだと思います。

DOLBY VISION対応をカットしなかったのは高評価ですね。

「価格が同じであれば…」
C6Pの湾曲ディスプレイが気にならないなら3D表示可能なC6P。

いや、3Dブルーレイも持ってないし、
どうしても平面ディスプレイがいいんだというならばB6P。

ではないでしょうか。
やはり日本では平面ディスプレイが人気なんでしょうかね。

ちなみにC6Pの3D表示も映画館よりきれいですよ〜

書込番号:19993861

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2016/07/05 10:33(1年以上前)

値下がりスピードが遅い、まだまだ供給不足で品薄なんだろう?そりゃー液晶TVのようにはいかないのは分かるが・・・・もう少し待とう。

書込番号:20012633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/07/06 16:08(1年以上前)

アメリカの通販サイトで見ると、2800ドルくらいで、結構出ていますね。
ドル円レートが、105円で、プラス消費税8%としても、318,000円程度。
これぐらいなら、廉価版として納得、購入を考えるんですがねぇ。

書込番号:20015944

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55B6P [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLED55B6P [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55B6P [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

OLED55B6P [55インチ]をお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング