『他社のモニターは大丈夫でしょうか』のクチコミ掲示板

2016年 4月15日 発売

Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プラチナ Core i7 6700・Geforce 705・Windows 10搭載モデル(モニタなし)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第6世代 インテル Core i7 6700(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce 705 Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プラチナ Core i7 6700・Geforce 705・Windows 10搭載モデル(モニタなし)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プラチナ Core i7 6700・Geforce 705・Windows 10搭載モデル(モニタなし)の価格比較
  • Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プラチナ Core i7 6700・Geforce 705・Windows 10搭載モデル(モニタなし)のスペック・仕様
  • Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プラチナ Core i7 6700・Geforce 705・Windows 10搭載モデル(モニタなし)のレビュー
  • Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プラチナ Core i7 6700・Geforce 705・Windows 10搭載モデル(モニタなし)のクチコミ
  • Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プラチナ Core i7 6700・Geforce 705・Windows 10搭載モデル(モニタなし)の画像・動画
  • Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プラチナ Core i7 6700・Geforce 705・Windows 10搭載モデル(モニタなし)のピックアップリスト
  • Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プラチナ Core i7 6700・Geforce 705・Windows 10搭載モデル(モニタなし)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プラチナ Core i7 6700・Geforce 705・Windows 10搭載モデル(モニタなし)

『他社のモニターは大丈夫でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プラチナ Core i7 6700・Geforce 705・Windows 10搭載モデル(モニタなし)」のクチコミ掲示板に
Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プラチナ Core i7 6700・Geforce 705・Windows 10搭載モデル(モニタなし)を新規書き込みVostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プラチナ Core i7 6700・Geforce 705・Windows 10搭載モデル(モニタなし)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

他社のモニターは大丈夫でしょうか

2016/07/13 16:15(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プラチナ Core i7 6700・Geforce 705・Windows 10搭載モデル(モニタなし)

クチコミ投稿数:24件

こちらのパソコンを購入予定です。ゲームなどしないし 画像編集もしないのですが、メモリー8  coreui5が
Windowsの先々アップのため 必要かと思い、今お安くなってるので、法人のこちらを検討しています。
個人向けは前は値引きがありますたが 今は値引きが少ないので こちらの方がお安いようです。

さて モニターですが IIyama XB2481HSU が良いかと思っていますが、こちらのパソコンに 接続可能ですか?
不都合などございませんか?

パソコンに詳しくないので、やはりDELLのモニターを購入したほうはいいのでしょうか。DELLは27800円です。

何かアドバイスお願いします。

書込番号:20034689

ナイスクチコミ!2


返信する
sakikinoさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:13件

2016/07/13 16:29(1年以上前)

こんにちは。

ご検討のPCの映像出力は

HDM VGAがあり、IIYAMAのモニターの入力はその両方共ありますので大丈夫ですよ(*^^*)

それと、こちらのモニターにはその両方のケーブルが付属してますが、HDMIの方でお繋ぎください。

書込番号:20034721

ナイスクチコミ!3


sakikinoさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:13件

2016/07/13 16:33(1年以上前)

それと、そちらのIIYAMAのモニターはパネルもとてもいいと思いますし、スタンドが非常に秀逸で、幅広い
高さ調整、上下左右へのチルト機能、縦向きにも設置可能で、とても安定していて全然ぐらつきませんよ。

個人的にはとても良い選択だと思います(*^^*)

書込番号:20034729

ナイスクチコミ!6


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/07/13 17:08(1年以上前)

>いいこあむさん  こんにちは

デル純正デスプレーとはデジタル信号での接続が出来るようですが、他社製品とD-sub接続でも十分きれいとのレビューがあります。
本体、イイヤマどちらも、1920×1080のfull HD表示が可能なようです。

書込番号:20034775

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/07/13 19:22(1年以上前)

モニターはHDMI端子があるものならどこのメーカーでも構いませんよ。
IIyama XB2481HSUでも問題はありません。
また、HDMI端子があるテレビでもこのPCと繋いで使用出来ます。
大画面で楽しみたい時はテレビに繋いでも良いでしょう。

書込番号:20035078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2016/07/14 12:27(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>里いもさん
>sakikinoさん

早々の回大変助かりました。

早速購入することにいたします。

kokonoe_hさん HDMIで接続します

ありがとうございました

書込番号:20036957

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プラチナ Core i7 6700・Geforce 705・Windows 10搭載モデル(モニタなし)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プラチナ Core i7 6700・Geforce 705・Windows 10搭載モデル(モニタなし)
Dell

Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プラチナ Core i7 6700・Geforce 705・Windows 10搭載モデル(モニタなし)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月15日

Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プラチナ Core i7 6700・Geforce 705・Windows 10搭載モデル(モニタなし)をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング