『オーバーイヤー?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,800¥7,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MPH-2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MPH-2の価格比較
  • MPH-2のスペック・仕様
  • MPH-2のレビュー
  • MPH-2のクチコミ
  • MPH-2の画像・動画
  • MPH-2のピックアップリスト
  • MPH-2のオークション

MPH-2マランツ

最安価格(税込):¥7,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 4月22日

  • MPH-2の価格比較
  • MPH-2のスペック・仕様
  • MPH-2のレビュー
  • MPH-2のクチコミ
  • MPH-2の画像・動画
  • MPH-2のピックアップリスト
  • MPH-2のオークション


「MPH-2」のクチコミ掲示板に
MPH-2を新規書き込みMPH-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オーバーイヤー?

2016/09/17 20:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > マランツ > MPH-2

スレ主 機密さん
クチコミ投稿数:40件

こちらの商品はオンイヤー(耳の上にのせる)ですか?オーバーイヤー(耳を覆い包む)ですか?

書込番号:20210044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/09/17 20:47(1年以上前)

機密さん  こんばんは。  
>遮音性の高いオーバーイヤーデザイン  だそうです。
http://inmusicbrands.jp/denon_pro/mph-2/

書込番号:20210074

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2016/09/17 22:34(1年以上前)

>機密さん
アラウンドイアー(耳をら覆うタイプ)ですね。

音は、ちょっと籠った感じでマランツのヘッドフォンは、あまり人気が無い様に思います。
しかし、音の好みは、人それぞれなので一度興味があれば試聴されると宜しいかと思います。

自分は先日、ヨドバシカメラで試聴しました。
マランツは、CDプレイヤーは良いとは思いますが、ヘッドフォンはあまり目立たない印象でしょうかね。

書込番号:20210477 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2016/09/17 22:53(1年以上前)

誤字訂正

謝 ら覆う
正 覆う

書込番号:20210540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2016/09/17 22:57(1年以上前)

失礼

謝→誤

最近、スマホを良く見ると老眼が進むと言うスマホ老眼かな!?

書込番号:20210551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/09/25 07:49(1年以上前)

お早うございます。

実際に店頭で装着してみましたが、まん丸で肉厚で当たりの柔らかいそのイヤーパッドは余裕目のオーバーイヤー(耳を覆い包む)でした。音質は尖ってはなく、低音に軸を置きながら高音もそこそこ出るタイプで装着感も相まって聞き疲れしにくいタイプだなと思いました。

書込番号:20235592

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マランツ > MPH-2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケーブルについて 16 2023/04/09 0:57:16
イヤーパッド 2 2017/08/14 18:57:12
SONYの製品とどちらが良いでしょうか。 25 2017/04/03 21:11:36
オーバーイヤー? 5 2016/09/25 7:49:57

「マランツ > MPH-2」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MPH-2
マランツ

MPH-2

最安価格(税込):¥7,800発売日:2016年 4月22日 価格.comの安さの理由は?

MPH-2をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング