『PC4Uで15000円』のクチコミ掲示板

2015年11月 発売

SAPPHIRE NITRO R9 380 4G GDDR5 PCI-E DVI2/HDMI/DP DUAL-X OC [PCIExp 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon R9 380 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB SAPPHIRE NITRO R9 380 4G GDDR5 PCI-E DVI2/HDMI/DP DUAL-X OC [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE NITRO R9 380 4G GDDR5 PCI-E DVI2/HDMI/DP DUAL-X OC [PCIExp 4GB]の価格比較
  • SAPPHIRE NITRO R9 380 4G GDDR5 PCI-E DVI2/HDMI/DP DUAL-X OC [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE NITRO R9 380 4G GDDR5 PCI-E DVI2/HDMI/DP DUAL-X OC [PCIExp 4GB]のレビュー
  • SAPPHIRE NITRO R9 380 4G GDDR5 PCI-E DVI2/HDMI/DP DUAL-X OC [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE NITRO R9 380 4G GDDR5 PCI-E DVI2/HDMI/DP DUAL-X OC [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE NITRO R9 380 4G GDDR5 PCI-E DVI2/HDMI/DP DUAL-X OC [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE NITRO R9 380 4G GDDR5 PCI-E DVI2/HDMI/DP DUAL-X OC [PCIExp 4GB]のオークション

SAPPHIRE NITRO R9 380 4G GDDR5 PCI-E DVI2/HDMI/DP DUAL-X OC [PCIExp 4GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月

  • SAPPHIRE NITRO R9 380 4G GDDR5 PCI-E DVI2/HDMI/DP DUAL-X OC [PCIExp 4GB]の価格比較
  • SAPPHIRE NITRO R9 380 4G GDDR5 PCI-E DVI2/HDMI/DP DUAL-X OC [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE NITRO R9 380 4G GDDR5 PCI-E DVI2/HDMI/DP DUAL-X OC [PCIExp 4GB]のレビュー
  • SAPPHIRE NITRO R9 380 4G GDDR5 PCI-E DVI2/HDMI/DP DUAL-X OC [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE NITRO R9 380 4G GDDR5 PCI-E DVI2/HDMI/DP DUAL-X OC [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE NITRO R9 380 4G GDDR5 PCI-E DVI2/HDMI/DP DUAL-X OC [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE NITRO R9 380 4G GDDR5 PCI-E DVI2/HDMI/DP DUAL-X OC [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE NITRO R9 380 4G GDDR5 PCI-E DVI2/HDMI/DP DUAL-X OC [PCIExp 4GB]

『PC4Uで15000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE NITRO R9 380 4G GDDR5 PCI-E DVI2/HDMI/DP DUAL-X OC [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE NITRO R9 380 4G GDDR5 PCI-E DVI2/HDMI/DP DUAL-X OC [PCIExp 4GB]を新規書き込みSAPPHIRE NITRO R9 380 4G GDDR5 PCI-E DVI2/HDMI/DP DUAL-X OC [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

PC4Uで15000円

2016/07/21 10:56(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE NITRO R9 380 4G GDDR5 PCI-E DVI2/HDMI/DP DUAL-X OC [PCIExp 4GB]

スレ主 珂月さん
クチコミ投稿数:83件

数量限定らしいですが、売り出ししてますね。
先月2Gモデルを18000円くらいで捕獲した身としては、いささか複雑な心境ですが(笑)

書込番号:20054553

ナイスクチコミ!6


返信する
gotokinさん
クチコミ投稿数:11件

2016/07/21 12:31(1年以上前)

最安価格情報の提供有難うございます。
ホントに\15.000.-(税込)ですね。

2GHzを先日買われたと言うことで、心中察します。
心苦しい所ではありますが大変有益な情報につき、購入したいと考えますがご容赦下さい。
本当に有難うございました。

書込番号:20054721

ナイスクチコミ!2


sakikinoさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:13件

2016/07/21 12:33(1年以上前)

こんにちは。

やっすいですね〜

こちらのモデルはR9 380では真っ先に安くなりましたけど全然売れてないようですね。
最初TSUKUMOさんで見ましたけど全然在庫が減ってませんでした。

あまりにもネットでの評価の情報が少なく、Amazonのレビュー(1件だけですけど)でもあまり
良いものではなかったですし、こちらのクチコミでも初期不良の内容がありましたね。

なので私は少し高いですが、MSIのGaming 4Gにしました。23,000円でした。

これだけ安いと不必要でも予備に?買ってしまいそうです(*^^*)

書込番号:20054729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 SAPPHIRE NITRO R9 380 4G GDDR5 PCI-E DVI2/HDMI/DP DUAL-X OC [PCIExp 4GB]の満足度5

2016/07/26 21:24(1年以上前)

私今日注文しました。
ですがどうもその直後に品切れになったようです。
今日決断して正解でした。
明日到着予定です。

他にも無事に入手できた人はどれだけいるのでしょうかね?

書込番号:20069071

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE NITRO R9 380 4G GDDR5 PCI-E DVI2/HDMI/DP DUAL-X OC [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE NITRO R9 380 4G GDDR5 PCI-E DVI2/HDMI/DP DUAL-X OC [PCIExp 4GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE NITRO R9 380 4G GDDR5 PCI-E DVI2/HDMI/DP DUAL-X OC [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月

SAPPHIRE NITRO R9 380 4G GDDR5 PCI-E DVI2/HDMI/DP DUAL-X OC [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング