-
東芝
- 外付けHDD・ハードディスク > 東芝
- ポータブルHDD > 東芝
CANVIO BASICS HD-AC10TK [ブラック]
- データ保存にフォーカスしたコンパクトでシンプルな容量1TBのポータブルハードディスク。ハイビジョン録画・レコーダーの容量増設に最適。
- USBハードディスク録画対応のレグザにUSBケーブル1本で接続することで、デジタル放送をハイビジョンのままたっぷり録画することができる。
- NTFSフォーマット済みでWindowsならケーブル1本を接続するだけですぐに使える。macOS/OS Xは再フォーマット後に利用可能。
CANVIO BASICS HD-AC10TK [ブラック]東芝
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月28日
外付けHDD・ハードディスク > 東芝 > CANVIO BASICS HD-AC10TK [ブラック]
レグザテレビ40v31に取り付けました。同じ東芝なので問題は無いのだろうとこちらを購入しました。
取り付けはUSBに差し込むだけで、あとはテレビが勝手に初期化してくれたので直ぐ使う事が出来ました。
ドラマの録画視聴中、突然画面がフリーズししてしまいその後は真っ暗でした。
ほかの録画はちゃんと撮られているようでしたが、一度テレビの電源を切ってもう一度電源を入れたとき、初めてUSBを繋いだときの初期化しますという案内が出てしまい、仕方なくもう一度初期化しましたが、こういうことは度々起こる事なのでしょうか?
まだあまり録画していなかったから良かったですが、たくさん録画してあった場合、えーつてなりますよね?
こういう時はどうしたら良いのでしょうか?
書込番号:21982970 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
PCに繋いでCrystal Disk Infoを見られたら宜しいかと。
https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/crdiskinfo/
書込番号:21982997
![]()
1点
>arupaka8001さん
こんにちは。
こちらのHDDはレグザテレビ40v31 で動作確認がとれている商品のようですので、仕様上は問題ないと思います。
添付ファイルのお客様サポートに電話して相談なさっては如何でしょうか。
もしかしたら、テレビのファームウェアのアップデートを行って下さい、などの指示があるかもしれません。
液晶テレビ レグザ Vシリーズ
動作確認機器一覧
http://www.canvio.jp/compati/tv/v_series.htm
お客様サポート
http://www.toshiba.co.jp/regza/support/index.html#center
書込番号:21983021
![]()
2点
購入まもなくでしたら、販売店に在庫があれば交換に応じてくれると思います。
交換後でも再現した場合の対応も訊いておくと良いでしょう。
書込番号:21983936
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > CANVIO BASICS HD-AC10TK [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/04/14 15:41:50 | |
| 0 | 2018/12/01 15:37:39 | |
| 2 | 2018/11/19 9:07:38 | |
| 3 | 2018/07/23 23:58:24 | |
| 2 | 2018/04/06 10:35:32 | |
| 5 | 2018/03/18 1:18:21 | |
| 0 | 2018/01/15 20:00:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)









