動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > VideoStudio Ultimate X9 通常版
質問宜しくお願い致します
Blu-rayオーサリングを購入しましたがリストにBlu-ray書き込みが出てきません!
購入以外のステップが必要なのでしょうか?
書込番号:19970432 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
返信ありがとうございます
何処からダウンロード出来るのかが分かりません
X8のご参照のページのでは出来ませんでした。
またx9の説明には購入までしか書いてなく
購入すれば自動的に使えるものかと思ってしまいました。
PayPalで購入手続きをしてるのですがどうすればいいのでしょう…
書込番号:19970738 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
X9とX8は全く違うやり方なのかもしれませんね。
どのように購入したか分かりませんが、Corelのアカウント越しで購入したなら公式サイトにサインインしたり
メールで購入品の詳細が来てないか確認してみてはどうでしょう。
公式サポートに直接尋ねた方が早いかもしれません。
http://corel.bbssonline.jp/support/technical/
書込番号:19970809
1点
X9の場合はソフトのヘルプ項目に
Blu-rayオーサリングの購入と言う項目があり
そこをクリックすると購入ウインドウがポップアップします。
その項目からPayPalで支払いました。
メールでPayPalの明細、注文番号は届いていますし
ソフト内の購入項目にも載っているのですが
そこから先が分かりません(涙)
メーカにはメールでの問い合わせはしていますが
当てにならないとの話も聞きますので…
何方がヘルプ!
書込番号:19970831 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
解決しましたでしょうか?
画像のように、購入後は、「購入をリストア」表示になります。
また、インストールされると、画像のように、「ブルーレイ」の表示が増えます。
あと、PCをリカバリした時などは、
1. VideoStudio X9 を起動します
2. [ヘルプ(H)] - [購入をリストア] をクリック
3. 購入時の情報を入力すると再ダウンロードが可能
の作業が必要です。要は、購入したプログラムは、プログラム単体で、PC内にバックアップ出来ない仕様です。
あと、コーレルへの質問ですが、今まで何度か、ホームページの問い合わせの項からしましたが、翌日には、返答がありました。
書込番号:20032663
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COREL > VideoStudio Ultimate X9 通常版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/01/09 20:44:28 | |
| 11 | 2020/11/17 0:04:49 | |
| 0 | 2017/03/09 13:47:06 | |
| 0 | 2017/01/14 12:54:13 | |
| 0 | 2016/11/30 20:12:48 | |
| 0 | 2016/11/05 22:02:58 | |
| 2 | 2016/10/22 21:59:44 | |
| 3 | 2017/06/21 18:57:54 | |
| 0 | 2016/09/12 22:57:51 | |
| 3 | 2016/09/10 16:53:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)






