REGZA 55Z700X [55インチ]
- レグザ最上位の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」と広視野角IPS方式パネルを採用。
- 画面のエリアごとに分割されたLEDの輝度を調整する「全面直下LEDバックライト」により、輝きと引き締まった黒を表現。
- 新搭載の「まるごとチャンネル」機能は、番組を見ながら、最大6つの他チャンネル(地デジ裏番組)を同時表示できる。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]
値下げが現在、停滞期に入りましたね。
ここを過ぎたら、また、値崩れに入るのでしょうか。。。
まぁ、静観ですね、今は。。。
本題に入りたいと思います。
まだ、発売されてから、そんなに時間は経ってませんが、
PCと繋いで、ネット観たり、エクセル等使用したり、
PCのディスプレイも兼ねて使用してる方、いますでしょうか?
もし、居ましたら。
使用感や、使用状況等を知りたいです。
よろしくお願いします。
書込番号:19940010
4点
持ってないですが・・・
52インチのアクオスにPCを繋いでみると長時間の場合、結構目が疲れます。
このテレビは4Kですが、PC側もHDMIで4Kに対応していないと勿体ないです。
また、PC側が4K対応のHDMIでも24Pや30Pですと表示がカクカクするでしょう。
書込番号:19941064
![]()
1点
>kokonoe_h さん
なるほど、画面がでかくなる分、目の負荷は増えるでしょうね。
4K出力に関しては、俺のは自作 PC なんで、グラボをアップグレードすれば可能かと。。。
繋ぐには、HDMI 1 本のケーブルのみで済むから、良い時代になったものです。
迅速な回答に、感謝します。
書込番号:19941458
0点
HDMI接続で使おうとしましたが何も表示されず。PCからは認識されているのに、です。現在訪問点検 修理の依頼中です。
書込番号:20075508 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>gitaness さん
災難ですねぇ。。。
そういうのが、一番やっかいですよね。
テレビの名前とか知りたいです。
良かったら、結果教えてもらえると幸いです。
書込番号:20076212
0点
自作PCでREGZA Z8を2ndモニターにしてるけど、ネットやPC作業などは24インチクラスのPCモニターの方が
見やすく作業はし易い。
REGZAはPCで動画(DVDやBD)を見る時だけですね。
書込番号:20076932
![]()
1点
>Re=UL/ν さん
返信遅くなりました m(_ _)m
なるほど!
僕も、dTV や Hulu 等をテレビで観ることが条件に入ってます。
なので、用途的にはそっちの方が多いかなと。。。
スティックPC も考えてはいますが、なんか無駄なような気がして。。。
書込番号:20082223
0点
そんなあたなにオススメなのは、
アマゾンFire TV Stick
http://www.amazon.co.jp/dp/B00ZVNYLS8
グーグルのよりは、良いと思います。
両方の使用者の感想です。
まぁ、用途によるかもしれませんが。。。
書込番号:20085746
0点
>シダトレンスギ花粉舌下液. さん
あぁ〜。
それも、なかなか良いですよね。
因みに、俺は、プライム会員なんで、Amazonビデオも観ますから。。。
なかなか、迷いますねぇ。。。
書込番号:20086292
0点
アマゾンFire TV Stick上位モデルのFire TVは、
4K出力に対応しているので更におススメかもです。
Amazon プライムビデオの4Kコンテンツや、Netflix 4K作品も視聴できるので。
書込番号:20086424
1点
>ぎぎあるぱ さん
4K テレビをまだ持ってないので、恩恵は受けれませんが、
今、購入を検討してる段階なので、将来的には必須の機能ですね。
どうせ見るなら、4K で観たいですからねぇ〜 ( ̄ー ̄)ニヤリ
書込番号:20086985
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/08/18 13:27:45 | |
| 4 | 2025/07/30 12:40:44 | |
| 0 | 2025/04/12 14:35:59 | |
| 4 | 2025/04/10 22:49:01 | |
| 6 | 2024/01/31 14:44:51 | |
| 14 | 2024/07/26 11:01:17 | |
| 6 | 2023/10/21 17:25:53 | |
| 4 | 2023/01/25 7:51:45 | |
| 15 | 2022/11/17 15:36:50 | |
| 9 | 2022/12/09 17:26:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







