『55型購入価格情報(16年5月末)』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

REGZA 55Z700X [55インチ]

  • レグザ最上位の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」と広視野角IPS方式パネルを採用。
  • 画面のエリアごとに分割されたLEDの輝度を調整する「全面直下LEDバックライト」により、輝きと引き締まった黒を表現。
  • 新搭載の「まるごとチャンネル」機能は、番組を見ながら、最大6つの他チャンネル(地デジ裏番組)を同時表示できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z700X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z700X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z700X [55インチ]とREGZA 55BZ710X [55インチ]を比較する

REGZA 55BZ710X [55インチ]

REGZA 55BZ710X [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月中旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z700X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z700X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のオークション

REGZA 55Z700X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

  • REGZA 55Z700X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z700X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]

『55型購入価格情報(16年5月末)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z700X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z700X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z700X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

55型購入価格情報(16年5月末)

2016/06/16 16:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]

クチコミ投稿数:5件

55Z700Xですが、一時期は価格.comで18万円代でしたが、最近は20万円代に戻っていますね。
さて、2016年5月末購入レポートです。

TV+サラウンドシステム+HDD3点セット購入のキャッシュバック・キャンペーン駆け込みで、5月末駆込みで購入しました。交渉先(購入先)はもちろん、交渉の融通が利きやすいヤマダ電機総本店。ちなみに最寄の東京駅前のLABIにも立ち寄りましたが、お洒落過ぎる店内での店員の多さと客の少なさと表示価格の高さで、交渉する気が失せるとともに、鑑賞するのにも気を使い、すぐに池袋に移動しました。交渉はメーカースタッフではなく、ヤマダ電機の年配スタッフをターゲット。ビッグカメラやネット価格など話題に出し、交渉は数度に及びましたが、粘り強くPushし、以下で落着しました(少し詳しめに)。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
55Z700X(55型液晶テレビ)    203,704円(税抜)
RSS AZ55(サウンドシステム)   23,899円(税抜)
--------------------------------------------
                小計  245,800円(税込)
TV買取り                -10,000円
ポイント13%          30,654ポイント
--------------------------------------------
THD500D2(テレビ用HDD 5TB)  47,800円(税込)※ポイントなし
               - 30,654ポイント ※その場でポイント使用
--------------------------------------------
小計 17,146円
買換応援期間限定ポイント      8,000ポイント
東芝キャッシュバックキャンペーン - 30,000円 ※後日
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
でした。整理すると以下になります。

自腹支出      252,946円
キャッシュバック  -30,000円
残ポイント       8,000ポイント ※金額換算の場合
--------------------------------------------
合計(目安)    214,946円

どの程度お得だったのか。限界中の限界と言われ、落着しました。ヤマダ電機なら、TV本体がメーカー1年+4年保障が受けられるので、ネットでの3点購入セットでは同条件を実現することが困難であろうことから、決めました。必要品と思っていたサラウンドシステムと5TBの方のHDDに、55型TVがついての総額なので、満足すべき所でしょうか。本当は65Z20Xを購入したかったのですが、TV本体だけで40万円前後と、今回の3点セットの倍近く、55Z700X価格の誘惑に負けました・・。

ちなみに、買換応援期間限定ポイントはその場でも翌日でもなく、自宅搬入後の翌日または翌々日に付与されます。そのポイントを使って、SONYのワイヤレスヘッドホン(MDR-HW700DS)を後日購入し、サラウンドシステムに加え、ヘッドホンでテレビをワイヤレス視聴する環境を作りました。夜などにまわり静かに耳のみで高音質で聴くにはもってこいの環境となり、愛用しております。

書込番号:19961693

ナイスクチコミ!11


返信する
A&B&Cさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:16件

2016/06/16 21:32(1年以上前)

>はろんずばーさん

こんばんは。

三種の神器セット購入おめでとうございます。

ぜひレビューをよろしくお願いします。

特にレビューしてほしいのは、
(1)55z700XとRSS-AZ55のシンクロドライブ設定による音質向上がどの程度か
(2)THD-500D2による、タイムシフト録画の使用感と通常録画の使用頻度(使用割合)に変化があるか(例タイムシフトしか使わなくなった。)
(3)まるごとチャンネルの使用頻度と感想

購入検討中なので、お時間があればご投稿よろしくお願いします。

書込番号:19962319

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件 REGZA 55Z700X [55インチ]の満足度5

2016/06/20 18:54(1年以上前)

>>(3)まるごとチャンネルの使用頻度と感想

田舎の場合、
東京と違ってチャンネル番号が整然としていない。
だから、リモコンのチャンネル登録をしても
何番がどのチャンネルだったか忘れてしまう。

そんな時、
まるごとチャンネルを使うと
放送局名が表示されるので
分かりやすくて便利。

書込番号:19972304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件 REGZA 55Z700X [55インチ]の満足度5

2016/06/20 19:14(1年以上前)

>>(2)THD-500D2による、タイムシフト録画の使用感と通常録画の使用頻度(使用割合)に変化があるか(例タイムシフトしか使わなくなった。)


タイムシフト録画は、ザッピング用途。
面白い番組がやってなかったかをよく探します。

タイムシフトで面白い連ドラを見つけたら、
通常録画の連ドラ予約を使う。だから、通常録画が不要になることはない。
初回見逃し分はタイムシフト録画からコピー出来るから、
まめにタイムシフト録画をチェックしてれば、
録画漏れも無くなる。
タイムシフト録画はせいぜい数日分しか残せないので、
まめにチェックは必要です。


ただ、最近思うのは、これだけネット動画が普及すると、
連ドラや映画をレコーダーにわざわざ残しておく
メリットが薄れて来たこと。


タイムシフト録画を使っていいなと思うのは、
ニュース番組やバラエティ番組を初めから見れること。
自分は今までニュース番組やバラエティ番組を
わざわざ録画予約した記憶がないので、
勝手に録画してくれるのは便利。


タイムシフト録画を使う場合の注文点は、
時間感覚が狂ってしまうこと。
過去番組が終了すると、そのチャンネルのその番組の次の番組が
引き続き再生されるので、
ダラダラと過去番組を見ていると生活が乱れます。


書込番号:19972353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件 REGZA 55Z700X [55インチ]の満足度5

2016/06/27 23:26(1年以上前)

>> (1)55z700XとRSS-AZ55のシンクロドライブ設定による音質向上がどの程度か

音量上げないと、正直言って違いが解らない。
音量を上げた場合は迫力が明らかに違うけど、音量上げているからうるさい。
ヤマハのお手軽スピーカー見たいに、後ろや横から音がすることはない。

15年前のパイオニアのプラズマテレビの両脇についていたスピーカー程度かな。

書込番号:19991823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件 REGZA 55Z700X [55インチ]の満足度5

2016/06/28 19:31(1年以上前)

追記、
たぶん、あなたのが、現時点で最安値ですね。
テレビ買い取り分を除くと、
三点セットで、ざっくり言って
22.5千円。
ポイントで支払っているので、持ち出し現金が少ないのもいい。

実質で、私のケースより5000円ほど安いですね。
やはり、5月末に購入して正解だったと言う結論ですね。
現在、反芻中ですわぁ。

書込番号:19993950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件 REGZA 55Z700X [55インチ]の満足度5

2016/07/01 20:44(1年以上前)

東芝からのキャシュバックが無事届きました。
思ったより、処理が速かったです。

書込番号:20002647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z700X [55インチ]
東芝

REGZA 55Z700X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

REGZA 55Z700X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <886

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング