『外付けHDDですが。。。』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

REGZA 55Z700X [55インチ]

  • レグザ最上位の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」と広視野角IPS方式パネルを採用。
  • 画面のエリアごとに分割されたLEDの輝度を調整する「全面直下LEDバックライト」により、輝きと引き締まった黒を表現。
  • 新搭載の「まるごとチャンネル」機能は、番組を見ながら、最大6つの他チャンネル(地デジ裏番組)を同時表示できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z700X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z700X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z700X [55インチ]とREGZA 55BZ710X [55インチ]を比較する

REGZA 55BZ710X [55インチ]

REGZA 55BZ710X [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月中旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z700X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z700X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のオークション

REGZA 55Z700X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

  • REGZA 55Z700X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z700X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]

『外付けHDDですが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z700X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z700X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z700X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDDですが。。。

2016/10/03 07:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]

クチコミ投稿数:351件

外付けHDDですが、裸族で接続してる方みえますか?
裸族で接続できるかが知りたいです。

書込番号:20260345

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/10/03 07:45(1年以上前)

Black Dragon Japanさん  おはようございます。  検索してみました。

>テレビの録画にも最適!USB2.0&eSATAのコンボインターフェイス搭載のドライブケース『裸族の新築一戸建て USB2.0 eSATAプラス Ver.2』発売開始
http://www.century.co.jp/press/20130426

他にあるかも知れません。

書込番号:20260402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:351件

2016/10/03 07:52(1年以上前)

>BRD さん
早速の返信、ありがとうございます。
実は、裸族は持ってるんですが、これが使えるかどうかを知りたくて。。。
でも、検索してもらった製品も良さそうですね。
これ、使えるんかなぁ。。。

書込番号:20260413

ナイスクチコミ!2


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/10/03 09:35(1年以上前)

お持ちの 裸族 の型番は?
メーカーホームページの 仕様 に記載ありませんか?

書込番号:20260609

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/10/03 22:55(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m

同じ東芝の「37Z3500」に、
 <http://kakaku.com/item/20417010773/?lid=ksearch_kakakuitem_image
「HDDケース」
 <http://kakaku.com/item/K0000279324/
を繋いで録画出来ていますm(_ _)m

乗せているHDDは、評判が悪い
http://kakaku.com/item/K0000140089/
などです。(^_^;

書込番号:20262742

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件

2016/10/04 07:44(1年以上前)

>BRD さん
CENTURY CROS2EU3CP6G です。

>名無しの甚兵衛 さん
なるほど、まぁ、安定稼働していれば、
評判はあまり気にしなくても良いと思います。

書込番号:20263538

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/10/04 11:59(1年以上前)

Black Dragon Japanさん  こんにちは。
仕様
http://www.century.co.jp/products/pc/hdd-copy/cros2eu3cp6g.html#data04
よくある質問
http://www.century.co.jp/support/faq/cros2eu3cp6g.html
パソコン用ですね。
TV録画できると 書いてありません。

書込番号:20264082

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件

2016/10/04 22:42(1年以上前)

>BRDさん
ありがとうございます。
そのようですね。。。
考えます。

書込番号:20265869

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/10/05 00:33(1年以上前)

>パソコン用ですね。
>TV録画できると 書いてありません。

自分が使っている「HDST-UES1」も「録画」についての記載は全く有りませんm(_ _)m
 <「PS3」の動作確認はされている様です(^_^;
  「torne」についての記載は有りません。

「Z3500」の当時は、「録画動作確認」の情報も有りませんでしたし、自分としては、
「高い外付けHDDよりも、HDDケースに安いバルクHDDで良いじゃん」
と思っていました。
 <仕事場だったりで、秋葉原に良く行けたというのも有りますが...(^_^;


デザインなどで、「レグザ用」とかは有りますが、そもそも、「USB-HDD」に「録画用」とか「PC用」は無いと思います(^_^;
 <他には、「録画向きの(高耐久)HDDを搭載しています」みたいな製品は有ると思いますが...


「USB」のデバイスクラスに「マスストレージ」は有っても、「レコーディング」なんて有りませんし...
  <https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%90%E3%82%B9#.E3.83.87.E3.83.90.E3.82.A4.E3.82.B9.E3.83.BB.E3.82.AF.E3.83.A9.E3.82.B9


ただ、「CROS2EU3CP6G2」には「電源連動機能」が無いので、「テレビ録画用」には「向いていない」気はしますm(_ _)m
 <「CROS2EU3CP6G」と「HDD」の故障率を考えると、「電源ON/OFF」を繰り返さない方が良いのかも知れませんが...(^_^;
  最近のHDDは、「ヘッド」についての問題も無いようですから、「省エネ」の方が良いのかも知れませんm(_ _)m

書込番号:20266220

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z700X [55インチ]
東芝

REGZA 55Z700X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

REGZA 55Z700X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <888

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング