『適正機種は。。。?』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

REGZA 49Z700X [49インチ]

  • レグザ最上位の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」と広視野角IPS方式パネルを採用。
  • 画面のエリアごとに分割されたLEDの輝度を調整する「全面直下LEDバックライト」により、輝きと引き締まった黒を表現。
  • 新搭載の「まるごとチャンネル」機能は、番組を見ながら、最大6つの他チャンネル(地デジ裏番組)を同時表示できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 49Z700X [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 49Z700X [49インチ] の後に発売された製品REGZA 49Z700X [49インチ]とREGZA 49BZ710X [49インチ]を比較する

REGZA 49BZ710X [49インチ]

REGZA 49BZ710X [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月中旬

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 49Z700X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49Z700X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のオークション

REGZA 49Z700X [49インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

  • REGZA 49Z700X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49Z700X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49Z700X [49インチ]

『適正機種は。。。?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 49Z700X [49インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 49Z700X [49インチ]を新規書き込みREGZA 49Z700X [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 適正機種は。。。?

2016/12/05 22:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49Z700X [49インチ]

スレ主 モメ帳さん
クチコミ投稿数:14件

こんばんは。

液晶テレビ購入でどのメーカーが良いか悩んでます。

BRAVIA KT-49X8300D
REGZA Z700X
VIERA TH-49X750
価格はほぼ同じ、視聴しましたがどのメーカーも画質が綺麗で甲乙つけがたい。

用途は主に地デジ視聴、ブルーレイ視聴ですがプレステ4でのゲームがメインです。

こんな感じで適正機種のアドバイスをお願いします。

書込番号:20457777

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/05 23:24(1年以上前)

もしアクションゲームが多いなら
REGZAがいいと思います
遅延の性能は一番優秀です
一度REGZAでゲームすると
他には戻れないくらい

書込番号:20457909 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 モメ帳さん
クチコミ投稿数:14件

2016/12/05 23:34(1年以上前)

>Kanatantanさん
こんばんは。

アクションゲームもするのでREGZAが良いですね。


Z20Xも良いなと思ってますが、今回テレビ、ブルーレイレコーダーが壊れて同時購入なので予算不足(T_T)

Z700Xの画質も綺麗で気に入ってるのでREGZA購入ですね。

アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:20457941

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2016/12/06 04:23(1年以上前)

モメ帳さん

こんばんは。

>用途は主に地デジ視聴、ブルーレイ視聴ですがプレステ4でのゲームがメインです。

主な用途がゲームなら、遅延を公開しているレグザZ700Xで良いのではと思いますネ。(SONYは1機種のみ公開、Panasonicは全く公開していません)

【Z700Xの遅延フレーム】
https://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z700x/function_02.html#game_turbo

書込番号:20458290 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 モメ帳さん
クチコミ投稿数:14件

2016/12/06 04:31(1年以上前)

>クチコミハンターさん

価格ドットコムでも上位だしREGZAで決まりですね。
レビューの評価も良いみたいだし。

アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:20458294

ナイスクチコミ!2


kakakuxさん
クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:8件 REGZA 49Z700X [49インチ]のオーナーREGZA 49Z700X [49インチ]の満足度5

2016/12/06 12:17(1年以上前)

今朝、公開された記事です。

10万円台後半で買える45〜49型4Kテレビの選び方。4社の特徴をチェック!
http://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/minitopi/1032435.html

該当の機種が含まれているかまでは見ていませんが、参考になると思います。

書込番号:20458928

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 モメ帳さん
クチコミ投稿数:14件

2016/12/07 02:05(1年以上前)

>kakakuxさん
>クチコミハンターさん
>Kanatantanさん

こんばんは。

今日、液晶テレビ49Z700XとブルーレイDMR-RUBZ1020、ケーブルRP-CHK15を税込み23万で購入しました。

まだ配達はされてませんが楽しみです。

アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:20461163

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 49Z700X [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 49Z700X [49インチ]
東芝

REGZA 49Z700X [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

REGZA 49Z700X [49インチ]をお気に入り製品に追加する <906

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング