REGZA 49Z700X [49インチ]
- レグザ最上位の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」と広視野角IPS方式パネルを採用。
- 画面のエリアごとに分割されたLEDの輝度を調整する「全面直下LEDバックライト」により、輝きと引き締まった黒を表現。
- 新搭載の「まるごとチャンネル」機能は、番組を見ながら、最大6つの他チャンネル(地デジ裏番組)を同時表示できる。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49Z700X [49インチ]
買ってまだ5年ですが、
今日急に画面揺れ初めて、断続的ですが、揺れた時は画像が2重に被ったような、乱視のような現象です。
どうしたらいいですか?
書込番号:23930841 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>どうしたらいいですか?
取り敢えず「電源リセット」でしょう。
<「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」
書込番号:23930909
1点
>ジャーニンさん
こんばんは。
一度テレビのコンセントを抜いて10分程度放置してから再度入れてみて下さい。
それでソフト起因の一時的不具合ならなおるかも知れません。
直らない、再発する場合はハード故障ですので、メーカーのサービスに修理を依頼して下さい。
延長保証入っていて期限が残っている場合は、必ず延長保証に入った量販店を通しましょう。
パネル故障の場合、10万近く修理費用としてかかる可能性があります。全額延長保証で出るかは延長保証の条件次第です。
診断のみで修理をキャンセルしても、診断料数千円取られる可能性があります。
修理と決めたとしても、修理用パネルは新品ではなくおそらくリビルド品です。
これを機会に新しいテレビへの買い替えも視野に入れていいと思いますよ。
書込番号:23930914 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ジャーニンさん
リセット修理でダメならば買い替えだと思います。
5年長期保証に入る前提でコレ過ぎたら寿命と思っています。
書込番号:23930998
2点
織田裕二はモノマネお笑い芸人にパカにしたようなモノマネされてから仕事が減ったんだお(ノ_<。)
レグザくんも青島刑事を見て震えて泣いたんだお・゜・(つД`)・゜・
邪神ちゃんさんはお笑いは不愉快だから嫌いだお
邪神ちゃんさんの目も涙で霞んで見えまてんo(T□T)o
書込番号:23931022 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 49Z700X [49インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/08/18 13:27:45 | |
| 4 | 2025/07/30 12:40:44 | |
| 0 | 2025/04/12 14:35:59 | |
| 4 | 2025/04/10 22:49:01 | |
| 6 | 2024/01/31 14:44:51 | |
| 14 | 2024/07/26 11:01:17 | |
| 6 | 2023/10/21 17:25:53 | |
| 4 | 2023/01/25 7:51:45 | |
| 15 | 2022/11/17 15:36:50 | |
| 9 | 2022/12/09 17:26:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









