『NETFLIXとARC対応機器について』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

REGZA 43Z700X [43インチ]

  • レグザ最上位の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」と広視野角IPS方式パネルを採用。
  • 画面のエリアごとに分割されたLEDの輝度を調整する「全面直下LEDバックライト」により、輝きと引き締まった黒を表現。
  • 新搭載の「まるごとチャンネル」機能は、番組を見ながら、最大6つの他チャンネル(地デジ裏番組)を同時表示できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43Z700X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z700X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z700X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のオークション

REGZA 43Z700X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

  • REGZA 43Z700X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z700X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]

『NETFLIXとARC対応機器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z700X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z700X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z700X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 NETFLIXとARC対応機器について

2017/03/25 19:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]

クチコミ投稿数:3件

初めまして、既出かもしれませんが下記のような現象が起こりますが同様に起こってる方いますでしょうか。
起こっていた方は、どのような対策を取られましたか。
アドバイスいただけると幸いです。
よろしくお願いします。

@ NETFLIXを見たまま電源OFFし、再度電源ONしNETFLIXを見ようとすると画面がブラックアウトしたままになる。

A ARC対応のサウンドバー(パナソニックのHTB–885)を利用してますが電源ON時に連動しない。

書込番号:20766354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2017/03/25 19:25(1年以上前)

2についてですが、電源オン時優先スピーカーはサラウンドシステムスピーカーを選んでいますか。

書込番号:20766407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/03/25 19:40(1年以上前)

HDMI設定

>口耳の学さん

早々のお返事ありがとうございます。
こんな感じに設定しています。
何か間違ってますか?
HDMIケーブルはHORICのハイスピードHDMIwithイーサネットを使っています。

書込番号:20766440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/03/25 20:12(1年以上前)

えいぬしさん

こんばんは。

@とAも一過性の不具合の様ですので、リセット(再起動)で改善出来るか試して見て下さい。(リモコンから電源OFF後、数分放置後に電源再投入)

又、サウンドバーが電源連動しない場合、HDMIケーブルの抜き差しと、連動機器の機能を『連動する』から『連動しない』にして、再度、『連動する』にして見て下さい。此で改善する事が有ります。

※尚、HDMIケーブルの抜き差しは、電源OFF時に行って下さいネ。

書込番号:20766521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/03/25 22:26(1年以上前)

>クチコミハンターさん

ご回答ありがとうございます!
@については、数分後再起動してもブラックアウトから復帰しなかったので再設定し復帰しました!
Aについては、アドバイスをいただいた通り設定し直したところ見事連動が復帰しました!

とても助かりました、ありがとうございます!

書込番号:20766924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z700X [43インチ]
東芝

REGZA 43Z700X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

REGZA 43Z700X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1010

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング