『PS5でUHD BDが見れません。』のクチコミ掲示板

2016年 6月下旬 発売

REGZA 58M500X [58インチ]

  • 地デジ・BS・CS用のチューナーをそれぞれ3基ずつ搭載したことで、番組を見ながら他の2番組を外付けHDD(※別売り)に録画できる。
  • HDMI入力時、Ultra HD Blu-rayのHDR映像だけでなく、NetflixなどによるHDR配信サービスにも対応している。
  • 独自の音源分離技術により、リモコンの「クリア音声」ボタンを押すだけで、セリフなど人の声が聞き取りやすくなる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 58M500X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58M500X [58インチ]とREGZA 58M510X [58インチ]を比較する

REGZA 58M510X [58インチ]

REGZA 58M510X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月中旬

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58M500X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58M500X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58M500X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58M500X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58M500X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58M500X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58M500X [58インチ]のオークション

REGZA 58M500X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

  • REGZA 58M500X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58M500X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58M500X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58M500X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58M500X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58M500X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58M500X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58M500X [58インチ]

『PS5でUHD BDが見れません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58M500X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58M500X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58M500X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

PS5でUHD BDが見れません。

2020/12/29 10:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]

クチコミ投稿数:167件

PS5があたったので、早速UHD BDを見ようと思ったのですが
見れないというか再生画面は出ます。
ただ、色がずれているというか2重になっているというかRGBで言うところの、RとGの位置がずれて表示されてしまいます。
いろいろとPS5の設定やテレビの設定も見直したのですが、改善せず…

このテレビはHDCPが2.2だったかな?
PS5はHDCP2.3みたいですが、こういったことが原因で発生しているのでしょうか?
UHDじゃない普通のBDは問題なく見られます。
4KBDを見たくてPS5を買ったのに、他に4KTVは無いし、困っています。

書込番号:23876301

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/12/29 10:24(1年以上前)

>Movie staffさん
HDCPは無関係でしょう。
設定は何を変えたのですか?
ケーブルはきっちり刺さってますか?
hdmi端子は差し替えて見ましたか?

書込番号:23876344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


将吉さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/29 10:56(1年以上前)

>Movie staffさん
ゲームは4Kで利用できておりますか?

PS5付属のHDMIケーブル利用されて、
REGZAで4K表示の場合、HDMIのモードを「高速信号モード」にする必要ありますが、設定されていますか?
取扱説明書のP93あたりに記載されております。






書込番号:23876413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件

2020/12/29 11:02(1年以上前)

HDMIケーブルは抜き差しもして、4K対応のケーブルに変えたり、PS5付属のケーブルに変えたりもしましたが改善はしませんでした
(今使っているものも4K対応のものです)

設定はテレビ側は「高速モード」に変えたり「互換」などにいろいろ変えたりしました。
RGBレンジもフルとかオートとか変えたり…

もともと海外から購入のUHD BDなので、なにかあるのかもしれませんが
実家のシアターでは普通に見られるUHD BDです。
他のUHD BDは持ち合わせていないので
今日他にもいろいろ実家から借りてためしてみようと…

書込番号:23876419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件

2020/12/29 11:08(1年以上前)

>将吉さん
4Kで出来ていますし、高速モードなので、問題は無いとは思いつつも、何度も切り替えたりして
いろいろ試してみたのですが…

書込番号:23876441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:26件

2020/12/29 12:30(1年以上前)

ディスクのリージョンコードは?

書込番号:23876625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2020/12/29 12:44(1年以上前)

>ディスクのリージョンコードは?

4K UHD BDにリージョンコードは存在しません。

書込番号:23876656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 58M500X [58インチ]
東芝

REGZA 58M500X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

REGZA 58M500X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <681

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング