『アイオーデータのHDD』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック] の後に発売された製品REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]とREGZA 40M510X [40インチ ブラック]を比較する

REGZA 40M510X [40インチ ブラック]

REGZA 40M510X [40インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月中旬

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のオークション

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]

『アイオーデータのHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

アイオーデータのHDD

2017/01/23 10:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]

クチコミ投稿数:285件 REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]の満足度4

当機種と同時期に発売されたZ700Xはアイオーデータ製外付HDDで
動作確認されているものは現在1機種(SQV対応品)のみです。

http://www.iodata.jp/pio/maker/toshiba/hdd/regza.htm#list19

動作確認表では×印のHDCL-UTBシリーズをが持っていますが
ソニーのブラビア及びレコーダー(BDZ)並びにパナソニックDIGA
では問題なく使用可能でしたが、M500Xでは比較的動作確認機種が
多いバッファロー製が無難かも知れません。

http://buffalo.jp/search/tv/?kindName=1&makerId=2&brandId=2&seriesId=361&attributes%5B%5D=&saleYear=&productCategory%5B%5D=15&dispFlag=0&action_kaden_find=true

納品待ちですが、納品されたら手持ちのHDCL-UTBを接続して
ダメならバッファロー製を購入する予定です。
それにしてもアイオーデータ製はM500X/Z700Xとの動作確認
機種が一機種のみとは不思議です。

書込番号:20594900

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/24 02:56(1年以上前)

アイオーデータの外付けHDD、量販店に並んでいるPC、TV併用なら大概OKですわよ。

多分メーカーも、一々確認するのが面倒なんじゃないの?

外付けHDDなんて現行機種、廃番機種含めて、めっちゃめっちゃ多いですもん。

あたしなんか対応機種?? なんて、気にした事ないわよ。



書込番号:20597220

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:285件 REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]の満足度4

2017/01/24 08:44(1年以上前)

>bienflyghtさん

確かに経験からすれば大抵のHDDは使えますが、レグザの
昨春発売機種だけが、動作確認から除外されています。

動作未確認なら「−」印ですが、動作不可の「×」印なので
アイオーデータ製HDDで認識不可となってもサポートが
受けられないことになります。

これから新規購入する場合はバッファローやエレコムの
動作確認済品が無難かと思います。

書込番号:20597522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:285件 REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]の満足度4

2017/01/30 08:51(1年以上前)

事後報告です。
1日テストした段階ですが、HDCL-UT2.0KBにて
2番組同時録画を含めて問題なく動作しています。

書込番号:20615159

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]
東芝

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング