『CPU99%で動作が重いです』のクチコミ掲示板

2016年 4月19日 発売

Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:Core i3 6100(Skylake) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデル の後に発売された製品Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデルとInspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 7100搭載モデルを比較する

Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 7100搭載モデル

Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 7100搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月18日

CPU種類:第7世代 インテル Core i3 7100(Kaby Lake) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデルの価格比較
  • Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデルのレビュー
  • Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデル

『CPU99%で動作が重いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデルを新規書き込みInspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

CPU99%で動作が重いです

2016/09/28 22:11(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデル

クチコミ投稿数:2件

タスクマネージャ

購入初日から動作が重く、いろいろ調べているうちに
CPU使用率が常に99%であることに気づきました。

おそらくこの「Windowsホストプロセス」というのが原因かと思われるのですが、
調べてもこれと言った対策方法が出てきません。

どなたかご存知の方いますでしょうか?

書込番号:20247214

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/09/28 22:39(1年以上前)

少し前の記事ですが同様な問題に対処されたことを書かれてました。

http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows8_1-performance/windows81%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7/b512d54b-ef70-4741-8b90-d3b24c4f08c5?auth=1

長谷部さんの回答です。

書込番号:20247320

ナイスクチコミ!3


NCポンさん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:72件

2016/09/28 23:53(1年以上前)

タスクスケジューラ画像

ProcessExplorer画像

>ななつやさん
こんばんは、
うちの場合ですと、サービスやタスクスケジューラを無効化することで落ち着いてくれました。
タスクスケジューラ画像をupしておきますので、よければ試してみてください。

もしさらにプロセスを細かく調べるのでしたら「ProcessExplorer」を使ってみてもいいかもしれません。

Process Explorer v16.12
https://technet.microsoft.com/en-us/sysinternals/bb896653.aspx

こちらの画像もupしておきますね。
現時点の画像で特に問題は無く、勉強中といった感じです。

書込番号:20247583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/09/29 00:27(1年以上前)

>あずたろうさん
>NCポンさん

お二方共お早い回答ありがとうございます。

あずたろうさんが教えてくださったサイトにある、
「最後の手段として、
・Windows host process (Rundll32) high CPU usage
の中のaeinv.dllを移動する(名前を変える)手法を使ってみました。」
で解決しました。

NCポンさんの策も何かの折に実践させていただきます。

お二人ともありがとうございました!

書込番号:20247665

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデル
Dell

Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月19日

Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデルをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング