『ヤマダ電機で税込198000円。交渉の余地はあるのか…』のクチコミ掲示板

2016年 6月25日 発売

AQUOS LC-60US40 [60インチ]

  • HDR映像(ULTRA HD Blu-ray、ひかりTV、NETFLIX)入力に対応した4K液晶テレビ。
  • 消費電力を抑えながら画面輝度を従来比15%以上に高めた「リッチブライトネス」などの独自技術を盛り込んでいる。
  • オンキヨーとの共同開発による高音質設計で、サブウーハーとフルレンジスピーカーによる2.1chスピーカーを採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-60US40 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-60US40 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-60US40 [60インチ]とAQUOS LC-60US45 [60インチ]を比較する

AQUOS LC-60US45 [60インチ]

AQUOS LC-60US45 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月 1日

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のオークション

AQUOS LC-60US40 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月25日

  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のオークション

『ヤマダ電機で税込198000円。交渉の余地はあるのか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-60US40 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-60US40 [60インチ]を新規書き込みAQUOS LC-60US40 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-60US40 [60インチ]

スレ主 RHYUTAさん
クチコミ投稿数:3件

すでに型落ちで、在庫も僅かなので、もう少し安くなるかと思ったのですが、ヤマダ電機渋谷店で、6年保証と設置込みでポイント無しの税込198000円でした。

みなさんの書き込みを見てると、もっと良い条件なのですが、交渉次第ではもっと下がるものでしょうか?

書込番号:21186472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 RHYUTAさん
クチコミ投稿数:3件

2017/09/11 01:47(1年以上前)

ちなみに価格コムの値段を出して、交渉してこの値段でした…

書込番号:21186477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


☃さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/11 07:03(1年以上前)

ヤマダ電機のホームページで出かけることが可能なエリアを調べて
複数のヤマダ電機を当たってみましょう(上手に交渉するべし)。
もちろん他の同業者も調べて見るのが良いと思います。
(ヤマダ電機は同じエリアの最安値に対抗して来ますから)
旧機種の場合は新品在庫が有って驚くような安値が見つかるかもしれません。
この商品では無いですが価格サイトの過去最安値の2割引で購入出来た事が有ります。
(一時期のヤマダ電機のパナのプラズマテレビの叩き売りは凄まじかった)
それから
ヤマダ電機の価格は地域格差が凄まじいです!
具体的に書くと嫁さんの実家の千葉県市原市のヤマダ電機は
現在暮らしてる埼玉のヤマダ電機より全ての商品が1割以上高い。
しかもタマダウエブの価格までも下がらないという驚愕の値引き!
理由は千葉県市原市はお金持ちが多く(地方交付税交付無しの黒字)
値引きをしなくてもぽんぽん売れるからです。

書込番号:21186650

Goodアンサーナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36638件Goodアンサー獲得:7751件

2017/09/11 07:58(1年以上前)

>RHYUTAさん
おはようございます。
東京にお住いのようですので、池袋まで足を延ばされてはいかがですか?

東口にビックカメラとヤマダの日本総本店があります。
ここのヤマダはおそらく日本一価格の出やすいヤマダです。
ポイント還元込みの実質価格で、価格コム最安値より1割以上は下げられると思います。

長期保証がビックの方がいいのと、期間限定ポイントとか面倒なのもないので、最終的にはビックで買われた方がいいと思います。
なので、まずヤマダで値段出してもらって、そのあと最終価格をビックで出してもらいましょう。
値段さえ出れば今日買うつもり、でも値段でないなら買わない、って態度で交渉して下さい。

落とし所として、税込み185000円のポイント15%程度は狙えるのでは?

頑張って下さいね。

書込番号:21186724 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/09/11 08:14(1年以上前)

RHYUTAさん

おはようございます。

>ちなみに価格コムの値段を出して、交渉してこの値段でした…

ヤマダ電機の場合、各店舗で他店徹底対抗と大々的にアナウンスしていると思いますが、此れは周辺地域の量販店等の実店舗価格に対してで、ネット最安値価格には対抗して居ませんので、提示された税込198000円は頑張った金額だと思います。

又、提示された税込198000円より更に下げるには、周辺地域の他店の実店舗価格が税込198000より安く提示している場合ですので、最終的な交渉の駆け引きとして税込190000なら購入しますと勝負に出て見てはどうでしょうか?

尚、量販店で税込198000なら、配送設置及び初期設定やアフターサービス(初期不良の交換対応等)を考えると、ネット最安値の178000に対して、決して高くは無いと思います。又、ネット購入の場合は、配送設置費用が必ず必要で、60V型ですと金額も15000円前後に成ると思います。


書込番号:21186750 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:2件 家庭で使うコーヒー焙煎機の販売 

2017/09/11 14:34(1年以上前)

今から2ヶ月前の7月10日頃ヤマダ電機のWEBで178,000円だったな。
結局、その価格を提示してもう少し値引いてもらってケーズデンキで買ったけど。

書込番号:21187500

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2017/09/11 19:50(1年以上前)

地方都市ですが、ケーズデンキのかませ犬代わりにと今月2日にヤマダに行ったら、最初にお客さんの言い値を教えてほしいと言われ、175000円と答えると店長に聞いてくると言い、予想に反しO.K.されたので、買うこととなりました(+ポイント2%付き)。先週末に配送、設置してもらいました。
他社も含め今年度モデルも落ちてきたので全然落とせると思いますよ〜。

書込番号:21188210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RHYUTAさん
クチコミ投稿数:3件

2017/09/11 19:59(1年以上前)

>みなさま
ご返信ありがとうございます!

みなさま頂いたアドバイスを参考に、ビックカメラとヤマダ電機で交渉し、
結果ビックカメラにて、税込み18万円+ポイント10%(5年保証、送料込)で着地しました。

以前の書き込みの価格と比べると多少高いですが、一旦コレで納得は出来たので良かったです!
ありがとうございました。

書込番号:21188238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2017/09/11 22:49(1年以上前)

そんなに安く買うことにこだわるならネット購入すれば
よいのではないでしょうか?

書込番号:21188836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36638件Goodアンサー獲得:7751件

2017/09/12 12:43(1年以上前)

>アデランスマンさん
私の経験では、スレ主さんも訪れたと思われる池袋では、他店競合させれば、価格コム最安値より1割〜以上安い値段は割と普通に出ます。
池袋まで行けるなら、価格にこだわるならリアル店舗ということになります。

書込番号:21190124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-60US40 [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
youtube表示のまま動作せず 5 2023/09/01 13:56:59
何回も電源が落ちる 8 2023/11/04 20:18:25
電源基板代金16610円 7 2023/01/30 11:44:47
画面が出ない。音も 3 2023/01/21 20:43:37
リモコンを使わないで・・・・ 8 2022/10/12 8:36:25
修理費用 15 2023/09/22 4:32:54
「電源入らない」「緑点滅」 が二日後復旧 不具合原因は? 3 2022/04/19 22:18:39
ディズニー+視聴 6 2021/05/27 9:14:51
枠の割れと液晶の膨らみ 2 2021/04/02 23:43:03
故障でしょうか 6 2021/02/02 13:26:22

「シャープ > AQUOS LC-60US40 [60インチ]」のクチコミを見る(全 1141件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-60US40 [60インチ]
シャープ

AQUOS LC-60US40 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月25日

AQUOS LC-60US40 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <946

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング