『手元にカタログがなく』のクチコミ掲示板

2016年 6月25日 発売

AQUOS LC-50US40 [50インチ]

  • HDR映像入力に対応し、消費電力を抑えながら画面輝度を従来機種比15%以上高めた「リッチブライトネス」技術を採用した4K液晶テレビ。
  • オンキヨーとの共同開発による高音質設計で、サブウーハーとフルレンジスピーカーによる2.1chスピーカーを採用している。
  • 「AQUOSココロビジョンプレーヤー」(別売)を接続すると、人工知能がユーザーの嗜好を学習し、おすすめ番組を音声で教えてくれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-50US40 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-50US40 [50インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-50US40 [50インチ]とAQUOS LC-50US45 [50インチ]を比較する

AQUOS LC-50US45 [50インチ]

AQUOS LC-50US45 [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月25日

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-50US40 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-50US40 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50US40 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-50US40 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-50US40 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-50US40 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50US40 [50インチ]のオークション

AQUOS LC-50US40 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月25日

  • AQUOS LC-50US40 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-50US40 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50US40 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-50US40 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-50US40 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-50US40 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50US40 [50インチ]のオークション

『手元にカタログがなく』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-50US40 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-50US40 [50インチ]を新規書き込みAQUOS LC-50US40 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

手元にカタログがなく

2016/06/26 23:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-50US40 [50インチ]

クチコミ投稿数:30件

今日、わざわざ電気屋に行ってカタログをもらいましたが、US30しか載っていません。
US40とUS30は何が明らかに違うのでしょうか?
US30の液晶はシャープ純正らしいですが。
たいして違わないなら、US30がお買い得??

書込番号:19989066

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/27 08:21(1年以上前)

US40 製品詳細
ttp://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/us40.html


メーカーのホームページを見てみよう
取扱説明書もダウンロード出来る

書込番号:19989695

ナイスクチコミ!8


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2016/06/27 11:01(1年以上前)

>ゆまかかちょまさん

1)3D機能が省かれた。
2)US30の方は52インチ。
3)リッチブライトが付いた(明るいけど省エネ機能)

おおまかにはこんな感じです。どちらか2択だったとして在庫があるなら国産パネルの52US30を選びます。

書込番号:19989953

ナイスクチコミ!9


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2016/06/27 11:06(1年以上前)

>ゆまかかちょまさん

追記
HDR機能に若干の違いがあり、HDMI入力からのHDRにはどちらも対応していますが、
VODサービス(ひかりTVなど)のHDR配信はUS40は対応。US30は現在対応未定。

書込番号:19989957

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件

2016/06/27 20:25(1年以上前)

>shimo777さん
ありがとうございます。
明らかな違いは無いようで…やはり国産パネルにひかれます。

書込番号:19991102

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-50US40 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
youtube表示のまま動作せず 5 2023/09/01 13:56:59
何回も電源が落ちる 8 2023/11/04 20:18:25
電源基板代金16610円 7 2023/01/30 11:44:47
画面が出ない。音も 3 2023/01/21 20:43:37
リモコンを使わないで・・・・ 8 2022/10/12 8:36:25
修理費用 15 2023/09/22 4:32:54
「電源入らない」「緑点滅」 が二日後復旧 不具合原因は? 3 2022/04/19 22:18:39
ディズニー+視聴 6 2021/05/27 9:14:51
枠の割れと液晶の膨らみ 2 2021/04/02 23:43:03
故障でしょうか 6 2021/02/02 13:26:22

「シャープ > AQUOS LC-50US40 [50インチ]」のクチコミを見る(全 1141件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-50US40 [50インチ]
シャープ

AQUOS LC-50US40 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月25日

AQUOS LC-50US40 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング