『DVDプレイヤーの連動 他』のクチコミ掲示板

2016年 6月25日 発売

AQUOS LC-50US40 [50インチ]

  • HDR映像入力に対応し、消費電力を抑えながら画面輝度を従来機種比15%以上高めた「リッチブライトネス」技術を採用した4K液晶テレビ。
  • オンキヨーとの共同開発による高音質設計で、サブウーハーとフルレンジスピーカーによる2.1chスピーカーを採用している。
  • 「AQUOSココロビジョンプレーヤー」(別売)を接続すると、人工知能がユーザーの嗜好を学習し、おすすめ番組を音声で教えてくれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-50US40 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-50US40 [50インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-50US40 [50インチ]とAQUOS LC-50US45 [50インチ]を比較する

AQUOS LC-50US45 [50インチ]

AQUOS LC-50US45 [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月25日

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-50US40 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-50US40 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50US40 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-50US40 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-50US40 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-50US40 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50US40 [50インチ]のオークション

AQUOS LC-50US40 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月25日

  • AQUOS LC-50US40 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-50US40 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50US40 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-50US40 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-50US40 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-50US40 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50US40 [50インチ]のオークション

『DVDプレイヤーの連動 他』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-50US40 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-50US40 [50インチ]を新規書き込みAQUOS LC-50US40 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

DVDプレイヤーの連動 他

2017/07/24 01:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-50US40 [50インチ]

スレ主 haruteruさん
クチコミ投稿数:5件

はじめまして、素人な質問ですみません。パナのビエラを使用していますが故障のため買い替えを検討してます。AQUOS LC-50US40 [50インチ]を検討してますが、ディーガDMR-BW700をそのまま使用でききますか?連動等不具合ありますか?
ネット購入を検討していますが素人でも簡単に接続できますか?破棄の場合、大型ごみで捨ててもOKですよね。素人みたいな質問ばかりですみませんがご教授お願いします。

書込番号:21066314

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2017/07/24 01:29(1年以上前)

ディーガはHDMI出力あるようなので、基本的には繋ぐだけでOKでしょう。ただ連動に関してはAQUOSではちょくちょく上手くいかないといった話題も出るので、やってみないと分からないかも。別に連動は必須ではないので(個別に電源の入り切りをしなければならないとか、リモコンを使い分けなければならない程度)、最悪うまく行かなければ連動外してしまっても問題無いです。
ただやや古めのプレイヤーなので、画質面で言ったら新しい機種に買い替えたほうがTVの実力は発揮できることと思います。
破棄の場合というのは、プレイヤーのことですか?それともテレビのこと?
テレビは勝手に捨ててはいけません。ネットで引取業者探すか、電気屋に引き取ってもらうか。
プレイヤーについては自治体によって処分方法違うので、市役所や区役所などに問い合わせるか、こちらもネットで調べてみて下さい。

書込番号:21066342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:13件

2017/07/24 07:19(1年以上前)

自分はLC-45US40にディーガを繋いでおりますが、特に不具合はありません。

心配せずに購入して下さい。

書込番号:21066531

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37337件Goodアンサー獲得:7873件

2017/07/24 08:20(1年以上前)

>haruteruさん
DMR-BW700はそのまま使用可能です。
電源連動と入力切替のリンクもおそらく大丈夫です(これより一世代後のモデルではOK経験あり)。

テレビ本体の廃棄は、リサイクル料払って、自治体のルール通りに。そのまま粗大ゴミとして捨てるのは不可です。ハードオフ等で引き取ってくれる場合もあります。最悪ジャンク扱い、無料かも。
面倒なら新しいテレビは量販店で長期保証をつけて購入し、配達の際にリサイクル料払って古いのを持って行って貰う手続きしておけば良いと思いますよ。

接続は、取説の日本語が読めて理解力があれば通常は大丈夫です。HDMIで繋ぐだけなので。

書込番号:21066614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 haruteruさん
クチコミ投稿数:5件

2017/07/25 23:47(1年以上前)

ありがとうございます。検討してみます。

書込番号:21071312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-50US40 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
youtube表示のまま動作せず 5 2023/09/01 13:56:59
何回も電源が落ちる 8 2023/11/04 20:18:25
電源基板代金16610円 7 2023/01/30 11:44:47
画面が出ない。音も 3 2023/01/21 20:43:37
リモコンを使わないで・・・・ 8 2022/10/12 8:36:25
修理費用 15 2023/09/22 4:32:54
「電源入らない」「緑点滅」 が二日後復旧 不具合原因は? 3 2022/04/19 22:18:39
ディズニー+視聴 6 2021/05/27 9:14:51
枠の割れと液晶の膨らみ 2 2021/04/02 23:43:03
故障でしょうか 6 2021/02/02 13:26:22

「シャープ > AQUOS LC-50US40 [50インチ]」のクチコミを見る(全 1141件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-50US40 [50インチ]
シャープ

AQUOS LC-50US40 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月25日

AQUOS LC-50US40 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング