『これで動きますかね。。。』のクチコミ掲示板

2016年 5月 4日 発売

SMART 600W STANDARD PS-SPD-0600NPCWJP-W

最安価格(税込):

¥11,790

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,790¥11,790 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V v2.3 電源容量:600W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x140x86mm 重量:1.9kg SMART 600W STANDARD PS-SPD-0600NPCWJP-Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SMART 600W STANDARD PS-SPD-0600NPCWJP-Wの価格比較
  • SMART 600W STANDARD PS-SPD-0600NPCWJP-Wのスペック・仕様
  • SMART 600W STANDARD PS-SPD-0600NPCWJP-Wのレビュー
  • SMART 600W STANDARD PS-SPD-0600NPCWJP-Wのクチコミ
  • SMART 600W STANDARD PS-SPD-0600NPCWJP-Wの画像・動画
  • SMART 600W STANDARD PS-SPD-0600NPCWJP-Wのピックアップリスト
  • SMART 600W STANDARD PS-SPD-0600NPCWJP-Wのオークション

SMART 600W STANDARD PS-SPD-0600NPCWJP-WThermaltake

最安価格(税込):¥11,790 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 5月 4日

  • SMART 600W STANDARD PS-SPD-0600NPCWJP-Wの価格比較
  • SMART 600W STANDARD PS-SPD-0600NPCWJP-Wのスペック・仕様
  • SMART 600W STANDARD PS-SPD-0600NPCWJP-Wのレビュー
  • SMART 600W STANDARD PS-SPD-0600NPCWJP-Wのクチコミ
  • SMART 600W STANDARD PS-SPD-0600NPCWJP-Wの画像・動画
  • SMART 600W STANDARD PS-SPD-0600NPCWJP-Wのピックアップリスト
  • SMART 600W STANDARD PS-SPD-0600NPCWJP-Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Thermaltake > SMART 600W STANDARD PS-SPD-0600NPCWJP-W

『これで動きますかね。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SMART 600W STANDARD PS-SPD-0600NPCWJP-W」のクチコミ掲示板に
SMART 600W STANDARD PS-SPD-0600NPCWJP-Wを新規書き込みSMART 600W STANDARD PS-SPD-0600NPCWJP-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 これで動きますかね。。。

2020/05/12 10:45(1年以上前)


電源ユニット > Thermaltake > SMART 600W STANDARD PS-SPD-0600NPCWJP-W

初めての自作PCなのですが動くかとても不安です。
構成としては
CPU:ryzen5 3600
GPU:radeon rx580
マザーボード:b450m pro4
電源:Thermaltake Smart 600W
メモリ: F4-2400C15D-16GNT (DDR4 PC4-19200 8G×2)

書込番号:23398893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/12 10:53(1年以上前)

この電源は最近ここでよく人気なのか見かけますが、実はよい電源と言うものじゃないです。
もちろん使えはします。 電力数選定も大丈夫です。  4、5年を安定に使っていこうと思うなら、次の電源へ変更をお勧めします。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001042496_K0001019732_K0001217997_K0001026570_K0000866468&pd_ctg=0590&spec=101_1-1-2-3-4-5-6,103_3-1-2-3-4-5-6,102_2-1-2
どれもお勧めですが左から順に長く安心できる電源です。

書込番号:23398909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/05/12 11:07(1年以上前)

早めの返信ありがとうございます。
ではその表の左から2番目の電源を採用させようと思います。
あと、もう2点質問があるのですが、電源以外を大体中古でかき集めたのですが、これだけは新品の方が良いというものはありますでしょうか。(SSDは別途で新品を買う予定です)
2点目はマザーボードの規格が良くわからないのですがマイクロATXのケースを買えば良いのでしょうか。

書込番号:23398936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40612件Goodアンサー獲得:5713件

2020/05/12 11:20(1年以上前)

>これだけは新品の方が良いというものはありますでしょうか。
問題が起きたときに交換して検証するようなパーツが皆無なら、最初は新品で一つの店で揃えましょう。中古がお奨めなんてパーツはそもそもありません。無謀です。

書込番号:23398961

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/05/12 11:30(1年以上前)

>マイクロATXのケースを買えば良いのでしょうか。
初自作なら、大きめのほうがいいと思う。
まぁ、手先が器用で自信があるなら構いませんが。


>大体中古でかき集めた
入手済みなら仕方ないけど、十分に信頼のおけるショップでお求めになりましたか?
オクとかで、てことになると、最悪全部不良ってことにもなりかねません。
安物買いの・・・

書込番号:23398991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/05/12 11:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはり新品のセットで買った方が良いですか。しかし、予算が予算なのであまり良いスペックのものが買えないです。予算がoffice含めて7万程度のものを目指しているのですが、最低限ゲーム位は出来るようにしたいのです。

書込番号:23399003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2020/05/12 11:54(1年以上前)

予算がないから中古で、ってそれでちゃんと動かなかったらどうするんです?
道楽で「とらぶるいずまいびじねす」と言いながら組み立てて遊べるおじいちゃん(?)ならまあそれでもいいけれど。
動かなかったときに「なんで動かないんだ」ということまで楽しめるってんなら止めはしない、というか背中にドロップキック食らわすくらいでおすすめするんですが、そうじゃないならあんまりおすすめできないよなぁ。

書込番号:23399034

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/12 12:18(1年以上前)

>2点目はマザーボードの規格が良くわからないのですが

大体ですが、B450M ← Mが付くとM-ATXであることが多いです。

書込番号:23399073

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2020/05/12 12:18(1年以上前)

もし動かなくても良いのなら中古でも良いでしょう
金が無いなら自作はやめときましょう。

書込番号:23399076

ナイスクチコミ!5


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40612件Goodアンサー獲得:5713件

2020/05/12 13:43(1年以上前)

中古で安く組める人は、それまで自作PCにお金をかけてきた人だけ。

書込番号:23399229

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2020/05/12 13:50(1年以上前)

沢山の返信ありがとうございます。
やはり中古で組むには厳しいようなので新品で組むかもしくはBTOやつを買うかもう一度検討してみようと思います。

書込番号:23399242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > SMART 600W STANDARD PS-SPD-0600NPCWJP-W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SMART 600W STANDARD PS-SPD-0600NPCWJP-W
Thermaltake

SMART 600W STANDARD PS-SPD-0600NPCWJP-W

最安価格(税込):¥11,790発売日:2016年 5月 4日 価格.comの安さの理由は?

SMART 600W STANDARD PS-SPD-0600NPCWJP-Wをお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング