『archerのapモード時における無線接続の速度について』のクチコミ掲示板

2016年 4月26日 登録

Archer C7

  • 高速規格「IEEE802.11ac」に対応。
  • 5GHzで最大1300Mbps、2.4GHzで最大450Mbpsの高速通信に対応し、同時接続で1.75Gbps のトータル帯域幅を実現。
  • 外付けの5dBiアンテナ3本で5GHz帯を、専用の内蔵アンテナ3本で2.4GHz帯をカバーしている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/8人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Archer C7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer C7の価格比較
  • Archer C7のスペック・仕様
  • Archer C7のレビュー
  • Archer C7のクチコミ
  • Archer C7の画像・動画
  • Archer C7のピックアップリスト
  • Archer C7のオークション

Archer C7TP-Link

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 4月26日

  • Archer C7の価格比較
  • Archer C7のスペック・仕様
  • Archer C7のレビュー
  • Archer C7のクチコミ
  • Archer C7の画像・動画
  • Archer C7のピックアップリスト
  • Archer C7のオークション

『archerのapモード時における無線接続の速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer C7」のクチコミ掲示板に
Archer C7を新規書き込みArcher C7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer C7

スレ主 RVT24-Sさん
クチコミ投稿数:4件

先日archer c5を購入しました。c7のページに書き込んだ方が多くの方の目に触れるかと思い、姉妹機であるこちらのページでの質問となりますが、ご容赦下さい。
本題ですが、archer c5をapモードで作動させると無線接続がどの帯域でも大変遅くなります・・・
有線接続では平均50mbps程なのに無線接続では1mbps前後となり、明らかにおかしいです。ルーターモードでは有線と同じくらいの速度がでていました。
どなたか心当たりのある方御助力お願いしたいです。

書込番号:20275256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2016/10/08 05:46(1年以上前)

c5のレビューに詳しい説明があるのだから、確認の上、あっちで聞いてください。

書込番号:20275337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件 Archer C7の満足度5

2016/12/06 17:51(1年以上前)

ご使用の端末によっても通信速度は左右されます。
例えば低スペックパソコンなどをご使用であればそれくらいの速度低下も起こりうるし、使用環境によっても大きく左右されます。
周辺に2.4GHzもしくは5GHz帯に影響を及ぼす機器(電子レンジやコードレス電話など)があればそこでも速度低下は起こります。
一つ改善策としてワイヤレスのチャンネルを固定してみる。
機器が自動的に空きチャンネルを探す手間をなくすことで安定した通信になる場合があります。

書込番号:20459572

ナイスクチコミ!1


スレ主 RVT24-Sさん
クチコミ投稿数:4件

2016/12/07 05:54(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。
仰られた原因を含め様々な点を見直しましたがダメでした。
既に2ヶ月ほど経ちましたが、商品の交換をしたところ改善されました。
一応自己解決したということで報告をさせて頂きます。

書込番号:20461267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Archer C7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer C7
TP-Link

Archer C7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 4月26日

Archer C7をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング