『映像出力インタフェースについて』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 登録

VE248HR [24インチ]

  • 独自の「ASCRテクノロジー」で高コントラスト比1000万:1を実現した、24型フルHD (1920×1080)対応ゲーミングモニター。
  • 応答速度1msで動画ブレや残像を抑えたシャープな映像表現が可能。
  • 映像エンジン「Splendid」を搭載し、表示内容にあわせた画像処理を行うことで、映像ソースに最適な画質を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:TNパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 VE248HR [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VE248HR [24インチ]の価格比較
  • VE248HR [24インチ]のスペック・仕様
  • VE248HR [24インチ]のレビュー
  • VE248HR [24インチ]のクチコミ
  • VE248HR [24インチ]の画像・動画
  • VE248HR [24インチ]のピックアップリスト
  • VE248HR [24インチ]のオークション

VE248HR [24インチ]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 4月28日

  • VE248HR [24インチ]の価格比較
  • VE248HR [24インチ]のスペック・仕様
  • VE248HR [24インチ]のレビュー
  • VE248HR [24インチ]のクチコミ
  • VE248HR [24インチ]の画像・動画
  • VE248HR [24インチ]のピックアップリスト
  • VE248HR [24インチ]のオークション

『映像出力インタフェースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VE248HR [24インチ]」のクチコミ掲示板に
VE248HR [24インチ]を新規書き込みVE248HR [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

映像出力インタフェースについて

2018/11/13 03:16(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VE248HR [24インチ]

スレ主 lowtimeさん
クチコミ投稿数:33件

DVI接続にて使用しております。
応答速度1msとのことで購入しましたが、60FPSでゲームなどをしているとフレームレートが落ちるような感覚に陥るときがあります(PC上では60FPSのまま)
DVI接続からHDMI接続に変更すれば改善されるでしょうか?(伝送速度的な意味で)

書込番号:22249976

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2018/11/13 06:59(1年以上前)

>lowtimeさん

DVI−DもHDMIもFHDで60Hzで出力するのに十分なインターフェースなので変えても、映像は変わらないと思います。

応答速度1msというのはモニターがデータを受け取って出力するまでの応答時間なので、フレームレートと何も関係が無いと思うのですが。。。

そもそも、モニターが原因でフレームレートが落ちるというモニターは自分が知る限りそんなモニターは有りません。(有ったら大問題です)
所詮リフレッシュレートが76Hzまでのモニターなので規格内でなら伝送速度が上がるなんてことは有りません。

フレームレート、リフレッシュレート、応答速度の中でリフレッシュレートのみが伝送速度と関係が有りますが。。。

書込番号:22250076

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/11/13 08:00(1年以上前)

うーん、高速を要求するゲームはしないのでそこは分かりませんが、
HDMIとDVIでPC起動時にモニターが連動起動するタイミング差は感じたことはありますね。
まぁモニター種やマザー(グラボ)にも依るのでしょうけど(DVI使用は3年前でしたし。)
そんな程度の差でしたよ。^^

書込番号:22250162

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2018/11/13 16:34(1年以上前)

G-SYNCとかFreeSyncとかの垂直同期に影響し難い仕掛けが必要かも知れないかも?

動きのモニタへの描写とはリフレッシュレートとフレームレートの同期外れは永遠のテーマかもね?

書込番号:22251051

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 lowtimeさん
クチコミ投稿数:33件

2018/11/13 21:48(1年以上前)

>星屑とこんぺいとうさん
>あずたろうさん
>揚げないかつパンさん
ご返信ありがとうございます。
皆様のご回答を戴き、私のモニタへの知識がまるで足りていないことが分かりました。
モニタに関しての勉強をし皆様へのご回答と照らし合わせていただきたく思います
ありがとうございました。

書込番号:22251746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > VE248HR [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面 色彩設定など 1 2020/02/28 8:14:51
音声出力について 3 2019/01/09 10:16:50
映像出力インタフェースについて 4 2018/11/13 21:48:57
これはどういう種類の不具合でしょうか? 1 2018/03/12 19:54:28
ゲームモード以外の応答速度 2 2018/01/26 10:26:59
フリッカーフリー機能 1 2017/10/07 11:50:23
何方か教えて。 2 2017/03/02 15:18:04
メニューボタン等を押した時の明暗 0 2016/12/01 20:25:28
ゲーム以外の用途だと 6 2016/10/02 22:17:31
Amazonで1500円引きクーポン 0 2016/08/04 13:14:52

「ASUS > VE248HR [24インチ]」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VE248HR [24インチ]
ASUS

VE248HR [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 4月28日

VE248HR [24インチ]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング