GLEクラス クーペ 2016年モデル
14
GLEクラス クーペの新車
新車価格: 890〜1035 万円 2016年8月発売〜2020年6月販売終了
中古車価格: 384〜634 万円 (22物件) GLEクラス クーペ 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:GLEクラス クーペ 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > メルセデス・ベンツ > GLEクラス クーペ 2016年モデル
田舎に在住で、実車を見ていませんが、ネットの画像とカタログを見て、決めました。クーペスポーツの色はヒアシンスレッドです。営業担当者からは、1週間前は、発注しても、11-12月頃、納車の予定と言われてましたが、今日の話では、早まって、9月頃の可能性がありそうです。日本導入最初の配車115台に間に合った可能性があります。
書込番号:19855721
10点
契約おめでとうございます。
私も、欲しいのですが内色が限定されていますので、、、、、。
暗い色は、気分が沈むんです。
書込番号:19862031
1点
確かに、内装シートの色は選択できず、気になりました。競合のX6,、カイエンは選べますから。
AMGになると、オプションで選択可能ですが、左ハンドルと価格で断念しました。
書込番号:19865272
4点
そうなんですよ。私も横目でX6眺めながらなんですよ。
私は、ガソリンの400で、内装カラーで、横幅が1955mmぐらいが欲しいのですが、そんな機種はありません。
当分は、夢の中です。
書込番号:19865935
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メルセデス・ベンツ > GLEクラス クーペ 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2021/01/08 13:49:29 | |
| 25 | 2025/07/09 18:51:37 | |
| 7 | 2023/02/13 9:17:44 | |
| 7 | 2016/10/03 12:17:00 | |
| 4 | 2017/02/28 7:39:18 |
GLEクラスクーペの中古車 (全2モデル/129物件)
-
GLE GLE450d4マチックク−ペスポーツEDブラクスタズ 360度カメラ/アクティブパーキングアシスト/パノラミックスライディングルーフ
- 支払総額
- 1194.0万円
- 車両価格
- 1150.0万円
- 諸費用
- 44.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 813.0万円
- 車両価格
- 794.0万円
- 諸費用
- 19.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.6万km
-
GLE GLE350d 4マチック クーペ サンルーフ 全席シートヒーター 4WD ETC ドラレコ アダプティブクルーズコントロール アイドリングストップ サイドステップ
- 支払総額
- 418.0万円
- 車両価格
- 400.0万円
- 諸費用
- 18.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 6.5万km
-
- 支払総額
- 384.0万円
- 車両価格
- 368.0万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 6.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
148〜1121万円
-
53〜720万円
-
325〜3780万円
-
202〜1648万円
-
169〜1176万円
-
300〜1938万円
-
523〜1784万円
-
201〜1190万円
-
474〜762万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















