SMART DPS G Digital 650W Gold PS-SPG-0650DPCGJP-G [Black]Thermaltake
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 5月13日
電源ユニット > Thermaltake > SMART DPS G Digital 650W Gold PS-SPG-0650DPCGJP-G [Black]
なんと8,980円の通知が来てたので、前々から目をつけてたのもありこの前組んだRyzen 5 1600X
マシンのカラーリングにバッチリだったので買うてしもうた。
マザーとCPUの電源以外がプラグインで、直に出てるのもの含め全てのケーブルがブラックの
フラットタイプなので、これならスリーブ化しなくてもまあまあ見た目良いです(*^^*)
ただ、かなり固くてゴワゴワしてるので取り回しはちょっとしづらいですね。
中身についてはまあ、気にしてないしよくわかんない(笑)
書込番号:20838511
4点
こんばんワン!
GOLDで7年保証 宜しゅうございます(*゚v゚*)
フラットケーブルは かさばらず良いですよ。
大事にしてやって下さいませ。あなた
書込番号:20838548
2点
-さっきー姉さん-
電源交換後の状態は、全体の見た目がしっくりしていい感じですね。
書込番号:20838786
1点
良さげな電源Getおめでとうございます。
http://www.orionpsudb.com/
https://www.plugloadsolutions.com/80PlusPowerSupplies.aspx
自分は電源を買うと、こことここでチェックを入れるのですが、どうやらCWT製 GPSシリーズのOEMみたいです。
ENERMAXのRevolution-X't IIと同じ基盤のようなので、コストをかけた贅沢な作りなのは間違いないでしょう。
エナーの方は約1万3千ですから、お買い得でしたねこれは。
書込番号:20839688
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Thermaltake > SMART DPS G Digital 650W Gold PS-SPG-0650DPCGJP-G [Black]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/04/23 15:05:09 | |
| 11 | 2016/09/18 23:40:22 |
「Thermaltake > SMART DPS G Digital 650W Gold PS-SPG-0650DPCGJP-G [Black]」のクチコミを見る(全 17件)
この製品の最安価格を見る
SMART DPS G Digital 650W Gold PS-SPG-0650DPCGJP-G [Black]
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2016年 5月13日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)











