『DVD再生がエラーで止まりませんか?』のクチコミ掲示板

2016年 6月 発売

サイバーナビ AVIC-CL900

  • 「ピンチイン/ピンチアウト」や「ドラッグ」「フリック」など指先で操作できる「マルチウェイスクロール」に対応した8V型液晶搭載カーナビ。
  • 運転中でも前を見たまま、手元で回す/傾ける/押すといった動作で、ナビやAV機能を操作でできる独自の「スマートコマンダー」を同梱。
  • 自車位置精度専用システム「レグルス」と「6軸3Dハイブリッドセンサー」のほか、3種類の衛星の同時受信とGPSの補正データ「SBAS」対応で自車位置精度が向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CL900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CL900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CL900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CL900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CL900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CL900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CL900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CL900のオークション

サイバーナビ AVIC-CL900パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月

  • サイバーナビ AVIC-CL900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CL900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CL900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CL900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CL900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CL900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CL900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900

『DVD再生がエラーで止まりませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CL900」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CL900を新規書き込みサイバーナビ AVIC-CL900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

DVD再生がエラーで止まりませんか?

2017/04/14 00:13(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900

スレ主 room93212さん
クチコミ投稿数:2件

類似機種のAVIC-CZ900が昨年12月に新品購入しましたが、わすか1ケ月でDVDの再生途中にエラーが出て止まりました。
DVDは正規品です。友人のクルマの他社ナビでは問題なく再生出来ました。類似CL900を所有の方は大丈夫ですか?

書込番号:20815480

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2017/04/14 08:42(1年以上前)

AVIC-CZ900の掲示板がありますので、そちらで質問されては?

特定のDVDか、全部なのかすら分からないので、
自分の機種は「今の所問題有りません」としか回答できません。

書込番号:20816018

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:26件 サイバーナビ AVIC-CL900のオーナーサイバーナビ AVIC-CL900の満足度4 みんカラblog 

2017/04/14 09:09(1年以上前)

しゅがあさんに同意、CL900のところにCZ900のスレをたてる意図がわかりません。半年以上利用している私のCL900ではDVDもCDも問題なく再生できています。

また実際に購入して不具合が発生したのがCZ900なのかCW900なのか、一連のレビューとクチコミのつじつまが合っていません。

書込番号:20816070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:32件

2017/04/15 09:21(1年以上前)

CZ900も今の所問題ありません。

書込番号:20818756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mgsrd660さん
クチコミ投稿数:3件

2017/05/12 21:01(1年以上前)

再生エラーが出て止まりました。
修理に出したら DVDのマシン交換したとのことです。

書込番号:20887078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CL900
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CL900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月

サイバーナビ AVIC-CL900をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング