『サイバーナビAVIC-CW900のバックカメラについて』のクチコミ掲示板

2016年 6月 発売

サイバーナビ AVIC-CW900

  • 「ピンチイン/ピンチアウト」や「ドラッグ」「フリック」など指先で操作できる「マルチウェイスクロール」に対応した7V型液晶搭載カーナビ。
  • 運転中でも前を見たまま、手元で回す/傾ける/押すといった動作で、ナビやAV機能を操作でできる独自の「スマートコマンダー」を同梱。
  • 自車位置精度専用システム「レグルス」と「6軸3Dハイブリッドセンサー」のほか、3種類の衛星の同時受信とGPSの補正データ「SBAS」対応で自車位置精度が向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CW900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CW900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CW900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CW900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CW900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CW900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CW900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CW900のオークション

サイバーナビ AVIC-CW900パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月

  • サイバーナビ AVIC-CW900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CW900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CW900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CW900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CW900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CW900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CW900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CW900

『サイバーナビAVIC-CW900のバックカメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CW900」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CW900を新規書き込みサイバーナビ AVIC-CW900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CW900

スレ主 HARRIER86さん
クチコミ投稿数:2件

60ハリアーを契約し納車待ちの者です。
ナビを2016年モデルのサイバーナビAVIC-CW900の購入を検討しています。
量販店で見積したところA社はバックカメラがND-BC8Uを選び、B社はND-BFC200を選んでいました。価格差は7K程ですが、どんな違いがあるのでしょうか。ご存知の方おりましたら、お知らせください。

書込番号:20159366

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2016/08/31 18:16(1年以上前)

ND-BFC200は現在のサイバーナビには接続出来ないと思いますが?

書込番号:20159446 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/08/31 20:50(1年以上前)

http://pioneer.jp/carrozzeria/system_up/navi/nd-bfc200/

F 3.5さんが書いている通り、ND-BFC200は2015年モデルまでのサイバーナビ専用カメラです
2016年モデルのサイバーナビには接続出来ません

そんな事も知らないB社は止めた方が賢明かと思います。

書込番号:20159807

ナイスクチコミ!1


スレ主 HARRIER86さん
クチコミ投稿数:2件

2016/09/02 23:58(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。

書込番号:20165816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CW900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CW900
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CW900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月

サイバーナビ AVIC-CW900をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング