Wi-Fi STATION HW-01H [Black]

受信時最大370Mbpsの高速データ通信に対応したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2016年 6月下旬

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:LTE-Advanced:約18時間/LTE:約20時間/3G:約15時間 重量:173g Wi-Fi STATION HW-01H [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Wi-Fi STATION HW-01H [Black]の価格比較
  • Wi-Fi STATION HW-01H [Black]のスペック・仕様
  • Wi-Fi STATION HW-01H [Black]のレビュー
  • Wi-Fi STATION HW-01H [Black]のクチコミ
  • Wi-Fi STATION HW-01H [Black]の画像・動画
  • Wi-Fi STATION HW-01H [Black]のピックアップリスト

『教えてください。UQモバイルで使用可能でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi STATION HW-01H [Black]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi STATION HW-01H [Black]を新規書き込みWi-Fi STATION HW-01H [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > docomo > Wi-Fi STATION HW-01H [Black]

友人からHW-01HをもらったのでSIMフリーにしてどこかのMVNOで使用したいと考えていたところ、UQモバイルが安くて速いと聞きました。
UQモバイルのWebの動作可能端末にはこの機種が載っていなかったため色々調べたのですが、使っている、または使えるなどの情報が無く迷っています。ご存知の方ご教授ください。よろしくお願いします。

書込番号:22964471

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/10/03 15:15(1年以上前)

SIMロック解除すれば使えますけど
auのフルバンド対応じゃありませんので普通より受信可能エリアが狭い可能性はあります

書込番号:22964682

ナイスクチコミ!2


亜都夢さん
銀メダル クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:490件

2019/10/03 21:09(1年以上前)

>ヤークトティーガーさん

docomoのwebに掲載されている「SIMロック解除対応機種および対応周波数帯」にHW-01Hもあります。
それによるとLTEはバンド1、3、19、21、42に対応しているようです。

UQモバイルはau系なので、バンド1、3、11、18(26)、28、42を使っているはずです。
この中で重要なのは基本バンドの1とプラチナバンドの18の2つです。

HW-01Hはauのプラチナバンドには未対応なので利用できないエリア(バンド1が届きにくい場所、郊外や山間部など)があると思います。

書込番号:22965390

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2019/10/03 22:08(1年以上前)

>亜都夢さん
>こるでりあさん

丁寧なご回答ありがとうございます。
とりあえず使えそうですね。
プラチナバンド未対応でも都市部であればあまり問題ない感じですし前向きに検討してみます。



書込番号:22965548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「docomo > Wi-Fi STATION HW-01H [Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Wi-Fi STATION HW-01H [Black]
docomo

Wi-Fi STATION HW-01H [Black]

発売日:2016年 6月下旬

Wi-Fi STATION HW-01H [Black]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング