『ブルーレイドライブ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REAL LCD-A32BHR85 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REAL LCD-A32BHR85 [32インチ] の後に発売された製品REAL LCD-A32BHR85 [32インチ]とREAL LCD-A32BHR9 [32インチ]を比較する

REAL LCD-A32BHR9 [32インチ]

REAL LCD-A32BHR9 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月25日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-A32BHR85 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A32BHR85 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A32BHR85 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A32BHR85 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A32BHR85 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A32BHR85 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A32BHR85 [32インチ]のオークション

REAL LCD-A32BHR85 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

  • REAL LCD-A32BHR85 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A32BHR85 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A32BHR85 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A32BHR85 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A32BHR85 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A32BHR85 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A32BHR85 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A32BHR85 [32インチ]

『ブルーレイドライブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-A32BHR85 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-A32BHR85 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-A32BHR85 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイドライブ

2024/10/07 00:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A32BHR85 [32インチ]

クチコミ投稿数:4件

こちらのテレビに内蔵されているブルードライブの型番分かる方いますか?ブルーレイドライブが調子悪くて再生できません現在修理可能でしょうか?

書込番号:25917219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/10/07 02:04(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>こちらのテレビに内蔵されているブルードライブの型番分かる方いますか?

判ったらご自身で分解して交換する予定なのでしょうか?
それなら、実際に分解して内蔵しているBDドライブを確認すれば良いだけなのでは?(^_^;


>ブルーレイドライブが調子悪くて再生できません現在修理可能でしょうか?

「レンズクリーニング」とかしてみましたか?

https://faq01.mitsubishielectric.co.jp/faq/show/6169?site_domain=default

書込番号:25917254

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2024/10/07 02:15(1年以上前)

ご返事どうもありがとうございます。ディスククリーニングしても直りませんでした。ブルーレイドライブも取り出し方法が分かりません修理受け付けてるのか三菱に問い合わせた方がよろしいでしょうか?

書込番号:25917256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4496件Goodアンサー獲得:346件

2024/10/07 05:16(1年以上前)

>ブルーレイドライブも取り出し方法が分かりません

それならば
 名無しの甚兵衛さん と同様、何故ブルーレイドライブの型番を質問されたのでしょうか?
意味分かりません。

https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%B8%89%E8%8F%B1%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB+%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AF%E4%BA%A4%E6%8F%9B

『三菱リアル ハードディスク交換』で検索するとか。

当然ながら、あくまで参考ですよ。
(^_^;)

書込番号:25917275

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2024/10/07 06:52(1年以上前)

ご返事どうもありがとうございます。素人には分解無理そうなので三菱に修理できるのか問い合わせてみます

書込番号:25917307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:4952件Goodアンサー獲得:743件

2024/10/07 08:49(1年以上前)

https://www.mitsubishielectric.co.jp/ldg/repair/

https://www.mitsubishielectric.co.jp/ldg/repair/charge/ctv.html

https://ssyuurineo.melsc.co.jp/repair/index.html

この製品の発売は2016年5月21日です
未だ修理は依頼できると思うけれど、急がれた方が良いでしょう。製造中止から8年が目安だと思います

もしも「録画・再生できない」の範囲ならば、修理概算料金(税込)は16,500円から48,400円です
光学ドライブの交換で済むのであれば点検作業費、および光学ドライブと周辺部品等で修理費は高額とはならないかもしれませんが、これは分かりません

電話でのお問い合わせもできますが、外出に制限がなければ販売店に相談して、販売店に持ち込んで修理が良いのではないかと思います。修理の見積もり金額が高額で修理を断念するときは、修理で見積もりの費用、作業費が発生すると思いますが、それは予め伝えられると思います。搬送の実費を請求されるかもしれません

販売店を経由して三菱電機に修理のご依頼で良いのではないかと思います

書込番号:25917396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2024/10/09 16:20(1年以上前)

三菱に電話で問い合わせてたところ交換用の部品があるので修理できそうですご相談いただきどうもありがとうございました。

書込番号:25920219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-A32BHR85 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-A32BHR85 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-A32BHR85 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

REAL LCD-A32BHR85 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング