『ミニバンに履かせてみた』のクチコミ掲示板

R330 245/40ZR18 97W XL 製品画像

画像提供:トレッド新横浜

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥7,650

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,650¥8,190 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ R330 245/40ZR18 97W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R330 245/40ZR18 97W XLの価格比較
  • R330 245/40ZR18 97W XLのスペック・仕様
  • R330 245/40ZR18 97W XLのレビュー
  • R330 245/40ZR18 97W XLのクチコミ
  • R330 245/40ZR18 97W XLの画像・動画
  • R330 245/40ZR18 97W XLのピックアップリスト
  • R330 245/40ZR18 97W XLのオークション

R330 245/40ZR18 97W XLWINRUN

最安価格(税込):¥7,650 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 5月13日

  • R330 245/40ZR18 97W XLの価格比較
  • R330 245/40ZR18 97W XLのスペック・仕様
  • R330 245/40ZR18 97W XLのレビュー
  • R330 245/40ZR18 97W XLのクチコミ
  • R330 245/40ZR18 97W XLの画像・動画
  • R330 245/40ZR18 97W XLのピックアップリスト
  • R330 245/40ZR18 97W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > WINRUN > R330 245/40ZR18 97W XL

『ミニバンに履かせてみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「R330 245/40ZR18 97W XL」のクチコミ掲示板に
R330 245/40ZR18 97W XLを新規書き込みR330 245/40ZR18 97W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信5

お気に入りに追加

標準

ミニバンに履かせてみた

2023/09/26 21:18(1年以上前)


タイヤ > WINRUN > R330 245/35ZR21 96W XL

クチコミ投稿数:25件 R330 245/35ZR21 96W XLのオーナーR330 245/35ZR21 96W XLの満足度5

タイヤは消耗品の為、無駄に高いお金を掛けたくないが為に安いタイヤを探していました。
ミニバンに21インチのこのタイヤを履きましたが、一般道で1人で乗っている時は特に気になるロードノイズは無し。
乗り心地も良し!
あとは高速を走ってみて、複数人乗せて走ってみたいと思います。
良い買い物が出来ました。

書込番号:25438958

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/09/26 22:15(1年以上前)

何言ってんだか
そもそもバカ高いタイヤサイズじゃねえか?
16インチの195にしとけよ
見栄張ってタイヤ交換出来ないならやめとけ

書込番号:25439028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:187件

2023/09/26 23:31(1年以上前)

個人的に命預けるタイヤに格安アジアンタイヤはちょっと無理。

書込番号:25439124

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/09/27 06:23(1年以上前)

そういう人、結構いますよ。

デッカいホイールだなぁと思って見てみたらよく分からないメーカーのタイヤ履かせてる見栄っ張りの人。

まあ履き始めの感想は否定しません。

最後まで同じ感想だったらいいですね。

書込番号:25439272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3096件Goodアンサー獲得:144件

2023/09/27 06:59(1年以上前)

35、空気圧は毎月チェックしてください。

書込番号:25439286

ナイスクチコミ!0


vip2278さん
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/01 11:57(1年以上前)

俺も二年前購入しました。ジーテックス、マックトレックも息子と嫁の車に履いてます。ウィンランが一番見た目はよいと思います。ジーテックスは外側のパターンが浅く、だんだん溝がなくなる感じ。マックトレックは、スタッドレスタイヤみたいな溝をしている感じがします。この3つのタイヤならウィンランがいいと思います。リピありですね。

書込番号:25873861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「WINRUN > R330 245/35ZR21 96W XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウィンラン 1655515 2 2024/09/01 11:32:30
ミニバンに履かせてみた 5 2024/09/01 11:57:28
タイヤ実寸法について 3 2021/06/26 5:56:14
タイヤ屋が悪く書くんだろうねぇ 7 2022/04/13 20:35:54
問題なし 1 2019/10/22 22:51:34
ロードノイズは酷くない。 2 2019/07/29 22:02:56
トータルコスパ最高 0 2017/06/16 10:52:24
WINRUN R330 1 2017/01/29 14:19:37
ロードノイズが酷い 0 2016/11/17 10:20:38

「WINRUN > R330 245/35ZR21 96W XL」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

R330 245/40ZR18 97W XL
WINRUN

R330 245/40ZR18 97W XL

最安価格(税込):¥7,650登録日:2016年 5月13日 価格.comの安さの理由は?

R330 245/40ZR18 97W XLをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング