『オーバークロック☆2000MHz』のクチコミ掲示板

2016年 5月17日 登録

GTX1080-8G [PCIExp 8GB]

ハイエンドGPU「GeForce GTX 1080」を搭載したビデオカード

最安価格(税込):

¥98,684

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,684¥98,684 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1080 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5X/8GB GTX1080-8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX1080-8G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GTX1080-8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GTX1080-8G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GTX1080-8G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GTX1080-8G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GTX1080-8G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GTX1080-8G [PCIExp 8GB]のオークション

GTX1080-8G [PCIExp 8GB]ASUS

最安価格(税込):¥98,684 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 5月17日

  • GTX1080-8G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GTX1080-8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GTX1080-8G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GTX1080-8G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GTX1080-8G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GTX1080-8G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GTX1080-8G [PCIExp 8GB]のオークション

『オーバークロック☆2000MHz』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX1080-8G [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GTX1080-8G [PCIExp 8GB]を新規書き込みGTX1080-8G [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

オーバークロック☆2000MHz

2016/06/27 11:31(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX1080-8G [PCIExp 8GB]

スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

CoreClock2012MHz

ビデオカードもCoreClock2000MHzまで来ちゃいましたね♪
しかも8ピン1個で(^^)

書込番号:19990000

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2016/06/28 14:56(1年以上前)

ぴぃ☆さん こんにちは。
Founders Editionは8ピン1つで済むのがいいですね。
性能も高いし。

でもぴぃ☆さんの本命はZOTAC の AMP Extreme あたりでしょうか???
うちの環境だとカード長が長すぎて入らないので、指くわえて見てるだけなんですが(^_^;)

書込番号:19993314

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2016/06/28 15:04(1年以上前)

クールさんレスありがとうございます♪
ZOTAC Geforce GTX 1080 AMP Extremeのブーストクロック 1911MHz魅力ですよね。
実際2000MHz廻らない個体も多いので安心感があるし。
今回のGTX1080は2000MHzがラインみたいなとこあるので・・・
海外レビューとか平気で2000MHz廻ってますが実際は(^_^;)
高いビデオカードでハズレは流石に嫌ですね。
クールさんはMSI GeForce GTX 1080 GAMING X 8Gと予想!

書込番号:19993331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2016/06/28 15:19(1年以上前)

>クールさんはMSI GeForce GTX 1080 GAMING X 8Gと予想!

はずれです。
だって結構お高いじゃないですか。
うちではAir 540のフロントに簡易水冷のラジエーターをつけてる関係でトリプルファンモデルはダメそうなんで、MSIのGamingシリーズは悪くはないのですけどGIGABYTEのG1と比較してもかなり割高ですし(´・ω・`)

書込番号:19993359

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2016/06/28 15:26(1年以上前)

はずれちゃいましたね(^_^;)
当たったと思ってたんだけど。
確かにGIGA安いですね。

でも・・・msiのような・・・ボソッ

書込番号:19993372

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > GTX1080-8G [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GTX1080TiではなくGTX1080ですよ 2 2019/09/14 13:16:26
Amazon 新品¥ 49,132 2 2016/07/21 21:28:48
Iray(CUDA)の対応について。 8 2016/10/09 9:03:08
オーバークロック☆2000MHz 4 2016/06/28 15:26:43
レビューの補足です(SLI構成) 0 2016/06/17 22:52:04
購入してみましたが・・ 7 2016/06/14 19:45:34
どっち? 3 2016/05/22 2:25:13
リファレンスモデルの性能差 2 2016/05/25 14:57:53

「ASUS > GTX1080-8G [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

GTX1080-8G [PCIExp 8GB]
ASUS

GTX1080-8G [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥98,684登録日:2016年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

GTX1080-8G [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング