『12ra-wとの違いは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍庫 定格内容積:124L ドア数:3ドア 幅:596mm 多段階評価点:1.3 AQF-12REのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQF-12REの価格比較
  • AQF-12REのスペック・仕様
  • AQF-12REのレビュー
  • AQF-12REのクチコミ
  • AQF-12REの画像・動画
  • AQF-12REのピックアップリスト
  • AQF-12REのオークション

AQF-12REAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月25日

  • AQF-12REの価格比較
  • AQF-12REのスペック・仕様
  • AQF-12REのレビュー
  • AQF-12REのクチコミ
  • AQF-12REの画像・動画
  • AQF-12REのピックアップリスト
  • AQF-12REのオークション

『12ra-wとの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQF-12RE」のクチコミ掲示板に
AQF-12REを新規書き込みAQF-12REをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

12ra-wとの違いは?

2016/08/08 23:36(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > AQUA > AQF-12RE

スレ主 REROKOさん
クチコミ投稿数:17件

12ra-w からのマイナーチェンジのようですが、外形寸法は同じで、容量は124リットルになっています。
12ra-wとの違いは、どこなのでしょうか?

書込番号:20101206

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/08/09 07:38(1年以上前)

>REROKOさん

こんにちは。
正確な事はお客さまサポートに電話すれば正確に判ります。
0120-880-292

おそらく、消費電力と容量の違いは、新基準で測定した結果と基準を基にした物で、
商品としてはほぼ同じ物だと思います。
そもそも、冷蔵庫なんて再上位機種でも年々そう機能に変わりが無いですから、
この辺りの機種ならなおの事です。

書込番号:20101675

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 REROKOさん
クチコミ投稿数:17件

2016/08/09 17:29(1年以上前)

>ぼーーんさん
ご回答、ありがとうございます。
そうですね。私も大きい冷蔵庫で「新機種が出る直前だから安くなる。
仕様はほぼ変わらない。」とのことで、買ったことがあります。
このタイプは、新旧比較すると3000円くらいの差。
旧タイプは作りが悪いとの評価もあるし、なんとなく新機種なら安心かも…。
メーカーの電話番号も知らせて下さって恐縮ですが、電話は苦手ですし、
ぼーーんさんのご回答で充分です。
ありがとうございました。

書込番号:20102484

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/11/30 14:33(1年以上前)

2016年5月位に冷蔵庫の容量に関して新JIS規格に変わったため容量の標記方法が変わったようです。
http://www.meti.go.jp/committee/sougouenergy/shoene_shinene/sho_ene/denki_reizouko_wg/pdf/001_s01_00.pdf#search=%27%E5%86%B7%E8%94%B5%E5%BA%AB+%E6%96%B0%EF%BC%AA%EF%BC%A9%EF%BC%B3%27

商品に対して質問したいのであれば電話だけでなくメールでも質問できますから
メーカーのHPにあるメールでお問い合わせから質問してみるといいです。

書込番号:21396107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AQUA > AQF-12RE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カスタマーの対応が糞! 10 2017/11/30 14:16:40
12ra-wとの違いは? 3 2017/11/30 14:33:12

「AQUA > AQF-12RE」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQF-12RE
AQUA

AQF-12RE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月25日

AQF-12REをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング