『購入前質問』のクチコミ掲示板

2016年 5月下旬 発売

GV-N710SL-2GL [PCIExp 2GB]

ヒートシンクでファンレス動作を実現した「GeForce GT 710」搭載ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 710 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/2GB GV-N710SL-2GL [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N710SL-2GL [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GV-N710SL-2GL [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GV-N710SL-2GL [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GV-N710SL-2GL [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GV-N710SL-2GL [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GV-N710SL-2GL [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GV-N710SL-2GL [PCIExp 2GB]のオークション

GV-N710SL-2GL [PCIExp 2GB]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 5月下旬

  • GV-N710SL-2GL [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GV-N710SL-2GL [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GV-N710SL-2GL [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GV-N710SL-2GL [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GV-N710SL-2GL [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GV-N710SL-2GL [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GV-N710SL-2GL [PCIExp 2GB]のオークション

『購入前質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N710SL-2GL [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N710SL-2GL [PCIExp 2GB]を新規書き込みGV-N710SL-2GL [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入前質問

2017/12/13 11:39(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N710SL-2GL [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:93件

お世話になります。

5年以上前に取り付けましたグラフィックボードの調子が悪く、交換を考えています。
古いマザーボード(10年ぐらい前)のため、スロットがPCI-Express × 16 になりますが、GV-N710SL-2GLは使えるでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:21428387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2017/12/13 13:33(1年以上前)

>古いマザーボード
多分、問題ないとは思いますが。マザーボードの型番は書きましょう。

ただ。本当に問題があるのがビデオカードなのか?という疑問の方が大きいですが。

書込番号:21428627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2017/12/13 18:32(1年以上前)

.>KAZU0002さん

>マザーボードの型番は書きましょう
勤務先からの質問でしたので名前が思いつかず失礼ました。

マザーボードは「ギガバイト GA-G41M-ES2L(rev.1.0)」となります。

>本当に問題があるのがビデオカードなのか?という疑問の方が大きいですが、、

ドライバーをセットアップDVDのものや最新版を試しても解消されず、画面が映らなくなったときPCを再起動してもWindowsの開始音しか聞こえず画面は真っ暗、、。
何度か再起動すれば正常に移るのですが、そう言った事象が繰り返されるためグラフィックボードが原因と判断しました。

書込番号:21429171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/12/13 19:19(1年以上前)

>Second Stageさん

それって、この現象と同じ様な気がします。

http://www.yodobashi.com/community/product/100000001003000527/index.html

上から5つ目です。
そうなると、直らないかも。。。

書込番号:21429260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2017/12/13 20:45(1年以上前)

>揚げかつパンさん
お世話になります。

確認しましたが、確かに似たような症状ですね。
ただ、、今使用しているグラフィックボードは購入してしばらく正常動作していたため微妙なとこともあります、、(^_^;)

書込番号:21429490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2017/12/13 21:44(1年以上前)

もっと古いGeForce GT 210やRADEON HD 6450等も売られています。
その辺りなら失敗しない可能性が高いと思います。
http://kakaku.com/specsearch/0550/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Chip=318%2c346&

新しいビデオカードの場合、マザーボードが上手く初期化出来ず起動出来ない場合があるので、この状況で変えてもビデオカードが悪いのかマザーボード側が初期化出来ないのか壊れているのかはっきりしません。

書込番号:21429695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2017/12/14 12:27(1年以上前)

>uPD70116さん

お世話になります。

>新しいビデオカードの場合、マザーボードが上手く初期化出来ず起動出来ない場合がある、、

ありがとうございます。
そのようなことがあるとは知りませんでした。

書込番号:21431034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


R.O.Gさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/14 22:46(1年以上前)

古いグラボならわしいっぱい持っとるやの〜
Geforce 6600GT 7600GS 8600GT 9600GT GT240 GTX465
そして、今のメインマシンにはGTX1050がついてるのお〜 快適やのお〜
余ってるもんあげようか?どれが欲しい?

書込番号:21432429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N710SL-2GL [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N710SL-2GL [PCIExp 2GB]
GIGABYTE

GV-N710SL-2GL [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 5月下旬

GV-N710SL-2GL [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング